Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」のジェイソン・プリーストリー、撮影中に落馬して脳しんとうを起こす! 現在の容態は・・?

2015年11月13日
ジェイソン・プリーストリージェイソン・プリーストリー
WENN.com
米人気ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でブレイクしたカナダ出身の俳優ジェイソン・プリーストリー(46)が、落馬して脳しんとうを起こしたことが分かった。

ジェイソンは9日、カナダ・トロントで新TVドラマ「The Code」の撮影中、ひどい落ち方で落馬し、治療のため地元の病院に搬送された。念のため病院で一夜をすごして治療を受け、翌10日に退院したという。

ジェイソンに回復の時間を与えるため、撮影は一時的に中断。しかしジェイソンはツイッターで「回復中」とメッセージを届け、ファンを安心させた。

「やあみんな、励ましの言葉をありがとう」とジェイソンは11日、ツイートした。




「セットで馬から落ちた話は本当だ。頭がかなりクラクラしたよ…。脳しんとうは以前にもやったことがあるから、神経科医に調べてもらった。脳しんとうだから数日は休んだほうがいいと言われた。でも回復中なのは間違いないし、『The Code』のすばらしい仲間たちとまた一緒に仕事をするのが楽しみだよ」

ジェイソンはG・B・ジョイスの小説を原作とし、来年から放映される同ドラマで元プロホッケー選手の経歴を持つ私立探偵を演じている。

ジェイソンは健康上の不安には事欠かない。2002年にはケンタッキー・スピードウェイでインディ・レーシング・インフィニティ・プロシリーズの練習中に車が壁に激突し、頭蓋骨、脊髄、鼻、両足を骨折した。時速約290キロで起きた事故だけに、生還できたのは幸運だった。

© Cover Media/amanaimages
 
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、共演者トリ・スペリングに、カラダの関係があったことを暴露され不快感! 「話したくない」(2015年10月7日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリングが、先日、うそ発見機をかけられるという特番で、共演者のジェイソン・プリーストリーとセックスをしたことを認めた件につい...
トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露(2015年10月5日)
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(1990~2000)に出演していた当時、関係を持った男性共演者の名前を次々と暴露。いまとな...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、シャナン・ドハーティーのディーヴァぶりを暴露(2014年5月12日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリーが、同作で双子の妹ブレンダ役を演じたシャナン・ドハーティーがワガママなディーヴァだった...
「CSI:科学捜査班」第300話に「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリーが出演(2013年9月6日)
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のブランドン役で知られるジェイソン・プリーストリーが、「CSI:科学捜査班」の記念すべき第300話にゲスト出演することが明らかとなった。 米tvline...
「新ビバヒル」終了決定で出演者がファンに感謝のツイート! 元祖「ビバヒル」主人公も激励(?)メッセージ(2013年3月4日)
米CWで放送中の「新ビバリーヒルズ青春白書」(原題: "90210")が、現在放送中のシーズン5をもって終了することが明らかになったことを受け、同番組の出演者たちが、ツイッターでファンに向けコメントし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ