Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

HIV感染を公表したチャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーが自身と子どもの感染を否定

2015年11月19日
チャーリー・シーン(左)と息子マックスを抱くブルック・ミューラーチャーリー・シーン(左)と息子マックスを抱くブルック・ミューラー
WENN.com
俳優のチャーリー・シーンの3人目の妻で、リアリティ番組のスターとして知られるブルック・ミューラーが、自身と双子の子どもはHIVに感染していないと認めた。

チャーリーは17日、朝の生放送番組「トゥデイ」でHIVウイルスに感染していることを公表し、ブルックと法的にはまだ結婚していた4年前に診断されたと明かした。

司会のマット・ロウアーに対し、危険を知りながら他人に感染させるようなことは「ありえない」と強調し、これまでのパートナーと親密な関係になる前に状況を伝えていたと主張した。その中には診断後に無防備な性交渉をもった2人の女性も含まれている。

2011年5月にチャーリーと離婚したブルックは、自分はその中に含まれていないと力説。広報担当のスティーブ・ホーニグは芸能情報サイト「WENN」に対し、「ブルックには友人や家族からの電話が殺到しています。みんなを安心させるため、ブルックは自分と子どもたちがHIV陽性ではないと断言できます」

チャーリーによると、ブルックとの間にもうけた双子のボブ君とマックス君は、父親の状況について知らされていないという。

一方、チャーリーの2人目の妻で、2人の娘をもうけた『007』のボンドガールとしても知られる女優のデニース・リチャーズは、数年前から元夫の健康問題を知っていたと認めた。元恋人のナタリー・ケンリーとブリー・オルソンもHIV感染はしていないと断言している。

元AV女優のブリーは16日、チャーリーがテレビで感染を公表すると報じられる前にツイッターで「30分間にわたってHIV検査を受け、結果を受け取る」様子を自ら撮影したと明かし、「すごくストレスフル」と告白した。

ブリーはその後、チャーリーが親密な関係になる前に必ず相手に状況をはっきり伝えたとする発言に反論したが、常にコンドームを使っていたとも強調した。

© Cover Media/amanaimages
 
HIV感染公表のチャーリー・シーンの異常なセックスライフ&金銭トラブルが明らかに! ドラッグをしながら12時間連続3Pセックスしたポルノ女優に12億円をゆすり取られていた(2015年11月19日)
現地時間17日に、米NBC局の朝の報道バラエティ番組「Today(原題)」に出演し、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染していることを告白したチャーリー・シーン。病をネタに1000万ドル(約12億円)...
チャーリー・シーン、HIVウイルス感染をテレビで告白! 現在の病状を主治医が明かす(2015年11月18日)
俳優チャーリー・シーン(50)が、自身がHIVウイルスに感染していることを、ニュース番組で告白した。 チャーリーは、現地時間11月17日、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演。その中で、自身...
チャーリー・シーンの私生活の荒みっぷりがヤバイ! ドラッグ三昧に、ポルノ俳優相手の散財と、やりたい放題(2015年11月17日)
現地時間11月17日に、朝のニュース番組「Today(原題)」に出演し、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染を明かすのではないかとされている、俳優のチャーリー・シーン(50)。彼の私生活の荒れ方が、とん...
米俳優チャーリー・シーン、TV生番組でHIV感染をカミングアウトか(2015年11月17日)
人気ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ」などへの出演で知られる俳優チャーリー・シーン(50)が、全米で放送されている朝のニュース番組「トゥデイ」の中で、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)が、泥沼の親権バトルにようやくピリオドを打った。 チャーリーとブルックは双子のボブ君(5)とマックス君(5)を授かって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ