Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米俳優チャーリー・シーン、TV生番組でHIV感染をカミングアウトか

2015年11月17日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
人気ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ」などへの出演で知られる俳優チャーリー・シーン(50)が、全米で放送されている朝のニュース番組「トゥデイ」の中で、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染していることを明かすのではと報じられている。

米Gossip Copによると、現地時間17日に生放送される「トゥデイ」に出演予定だというチャーリーは、司会者であるマット・ラウアーとのインタビューにて、自身の健康状態、すなわちHIVに感染していることを公表すると見られている。なお、チャーリーの代理人は、これまでのところ、コメントの要請には応じていない。

なお、チャーリーは、元妻で女優のデニス・リチャーズとの間に、サム(11)、ローラ(10)の2女を設けているが、同サイトによれば、彼女たちはHIVに感染していないとのこと。また、デニスも同様だという。

チャーリーは、1995年にモデルのドナ・ピールと結婚するも1年後に離婚。2002年には女優のデニス・リチャーズと再婚し、2人の娘をもうけたが2006年に離婚。2008年にはブルック・ミューラーと3度目の結婚をし、双子の息子が誕生したが、夫婦してアルコール、薬物に溺れ警察沙汰を起こし2011年に離婚。2014年には元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したが、同年10月に破局している。

薬物/アルコール依存や、乱交パーティーといった派手な女性遊び、過激な言動などで、世間を度々騒がせてきたチャーリー。同番組での発言に注目が集まる。
 
人気シリーズから解雇されたチャーリー・シーン、わがまますぎた過去を後悔?(2015年6月3日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、頭を下げて頼むことは自分の「カラー」ではない...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)...
チャーリー・シーン、歯医者にナイフを突きつけたと報道(2014年10月7日)
ハリウッドのお騒がせオヤジとして知られるチャーリー・シーン(49)が、歯周膿瘍の...
チャーリー・シーンがリアーナに婚約者との面会を拒絶され大激怒!暴言を吐きちらし、リアーナもそれに応戦(2014年5月23日)
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られる俳優チャーリー・シーンが、リ...
チャーリー・シーン、共演女優セルマ・ブレアを一瞬でクビに! 批判されブチ切れる(2013年6月19日)
米人気ドラマ「Anger Management(原題)」の現場で、チャーリー・シ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ