Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局で一時期は「別人のよう」だった

2015年12月21日
カルヴィン・ハリス(左)、リタ・オラ(右)カルヴィン・ハリス(左)、リタ・オラ(右)
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラは、特にひどい別れを経験した後、友人から別人だと言われたほど落ち込んでいたようだ。

リタはその相手が誰だか明かさなかったものの、昨年6月にスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと別れている。かなり悪い形での破局だったとみられており、カルヴィンはリタとコラボした曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」を彼女がいくつかのイベントで歌うことを禁じた。

「友だちから『まるで別人になった』と言われていた時期があったわ」とリタはカナダ版Elle誌で打ち明けた。「ある男の人のことで、いつも不安を抱えていた。ツアー中でも、『あの人、いったい何をやっているの? お願いだから頭から出て行って』とばかり考えていた。だから私にとって、『ポイズン』は正直さを表しているから、とてもパーソナルな(ミュージック)ビデオなの」

リタは「ポイズン」で苦しかった失恋を歌っている。このビデオでは、有名になり、きらびやかな世界に投げ込まれたことで自分を見失う若い女性が描かれている。それは人気歌手となって世間の注目を浴びるようになったリタが自分のことのように感じることでもある。

【動画】リタ・オラ「ポイズン」

「みんなが私の何に興味を持っているのか不思議だわ」とリタは自問した。「自分の振る舞いの一つ一つを注意するようになった。自意識が強くなったの。以前から注目されたいとは思っていたけど、実際にそうなり始めると、すべての裏を勘ぐるようになった」

そんなリタが歓迎する注目は、ファンから寄せられるものに限られる。SNSではファンと率直に交流し、仕事のフィードバックを受けるのが好きだという。

「歌う前には、『この曲を聴いてどんな気持ちになった? どんな感じを持った?』と聞くようにしているの。そんな形で交流するようになった。みんなも『いま歌ってくれる?』と言ってくるわ」とリタは笑った。

リタのタイトル未定のニューアルバムは2016年にリリースされる。

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局後は「死にたいほど」つらかったと告白(2015年11月30日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(3...
リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?(2015年8月11日)
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ...
リタ・オラと熱愛発覚の「ブリンク182」トラヴィス・バーカー、なれそめを告白! 「リタは最高にホット」(2015年10月9日)
米パンクロックバンド、ブリンク182のトラヴィス・バーカー(39)が、英人気歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ