Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リヴ・タイラー、第3子妊娠を発表! SNSで妊婦姿を公開[写真]

2016年1月13日
リヴ・タイラーリヴ・タイラー
WENN.com
米女優のリヴ・タイラー(38)が第3子妊娠を発表した。

米TVドラマ「LEFTOVERS/残された世界」に出演中のリヴは8日、インスタグラムで妊娠を発表した。




「大変! コウノトリがまた訪れたみたい!!!! 」とリヴはビーチで笑顔を浮かべ、ふくらんだお腹をさするモノクロ写真にキャプションを添えた。「またしても新たなタイラー・ガードナーがお腹の中で育っているの。家族が増えるわ!!! すごく感謝。デヴィッド、愛してる」

ヴとサッカーエージェントのデヴィッドは2015年2月、2人にとっての第1子セイラー君を授かった。彼女は元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドンとの間にも息子マイロ君をもうけている。デヴィッドにも元妻で英女優のダヴィニア・テイラーとの間に生まれたグレイ君がいる。

デヴィッドは2014年にリヴにプロポーズしたが、2人が婚約を認めたのは昨年11月になってからだった。

リヴによると、プロポーズはとても地味なもので、完全に不意を突かれたという。

「すごくステキだったわ」とリヴは米トーク番組「FABLife」の事前収録中に明かした。「とてもびっくりした。全然予想していなかったの! あまり人に見せられるようなものじゃなかったわ! 」

「妊娠中で、泣いて、シャワーから出たばかりの時だったの。すっかり気が緩んでいた瞬間だったわ」とリヴは笑った。「あまり美しい瞬間だったとは言えないわね! 」

リヴの父で米バンド、エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーは昨年、娘がセイラー君を出産した際にへその緒を切っているだけに、今回の妊娠も喜ぶこと間違いなしだ。

「父と妹と一緒に出産するなんて、想像もできなかった。家族は笑って楽しんでいたから、実際にはすごくステキだったわ」とリヴは米トーク番組で司会のジミー・キンメルに語った。

「父は本当にへその緒を切ったの。その時の写真には衛生的な環境で医者が写っているのに、長い爪を黒いストライプに塗って、大きなドクロの指輪をした父の手が写っていて、かなり変なことになっているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
女優として大活躍中のリヴ・タイラー、自分の未来を母から予言されていた!? (2015年10月8日)
映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「インクレディブル・ハルク」などでお馴染みの米女優のリヴ・タイラー(38)といえば、父親がロックバンド「エアロスミス」のスティーヴン・タイラー、母親がモデル兼...
リヴ・タイラーとデイヴ・ガードナーが婚約(2015年9月28日)
「アルマゲドン」などで知られる米女優のリヴ・タイラー(38)が婚約したと報じられた。 リヴは2月、パートナーでサッカーエージェントのデイヴ・ガードナーとの第1子セイラー・ジーン君を出産。先日、外出先...
妊娠中のリヴ・タイラー、恋人が「1D」ハリー・スタイルズとつるむことに不安?(2015年1月26日)
映画「アルマゲドン」などで知られる米女優のリヴ・タイラーは、恋人が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと遊んでいることが不安のようだ。 リヴは昨年からサッカーエージェントのデイ...
リヴ・タイラーに妊娠報道(2014年9月12日)
米女優のリヴ・タイラー(37)が第2子を妊娠していると報じられた。 タイラーには元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドンとの間に愛息マイロ君(9)がいる。タイラーとランドンは2008年に離婚した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ