Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨年離婚が報じられたパトリック・デンプシー夫妻が復縁! 離婚申請がパトリックにとっての転機に

2016年1月22日
パトリック・デンプシー(左)、妻ジリアンパトリック・デンプシー(左)、妻ジリアン
WENN.com
「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役で知られる俳優パトリック・デンプシー(50)が、離婚申請中の妻と復縁したようだ。米Peopleが報じている。

パトリックはメイクアップ・アーティストのジリアン・フィンクと1999年に結婚。2人の間には娘(13)と双子の息子(8)がいるが、2015年1月、ジリアンが「和解しがたい不和」を理由にパトリックとの離婚を申請したと報じられた。

その報道から約1年。関係者の話によると、パトリックとジリアンは関係の修復に向けて努力しているそうだ。

「2人はとても幸せそうで、多くの時間を一緒に過ごしています。2人でデートにも行きますし、子供の面倒も一緒に見ています。パトリックは離婚で打ちひしがれ、それが彼にとって大きな転機になりました」と関係者は話す。

報道によると、パトリックとジリアンはもはや離婚することを考えておらず、再び家族になる準備を進めているようだ。
 
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」降板はつらかったと告白[ネタバレ](2015年12月28日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 俳優のパトリック・デンプシー(49)が、米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」から降板した挫折をようやく乗り越え、前向...
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、1人では主役が務まらないと思われることに怒り心頭「私にだって自尊心はあるんだから!」[ネタバレ](2015年9月7日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」シーズン11のネタバレが含まれています。 「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」で主人公メレディス・グレイを演じる女優エレン・ポンピオ(45)が、降板...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」から解雇されたのは女性スタッフとの「不適切な関係」のせい?(2015年5月15日)
俳優のパトリック・デンプシー(49)が米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」から解雇されたことに、主演女優のエレン・ポンピオが関わっていたと報じられた。 パトリックが演じていた医師のデレク・シェパー...
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシー、離婚の原因は趣味のカーレース?(2015年1月29日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシーの15年来の妻が離婚を申請した理由は、パトリックがカーレースに入れ込みすぎているからのようだ。 パトリックと妻でメイク...
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが離婚を申請(2015年1月26日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシーが、妻でメイクアップ・アーティストのジリアン・フィンクとの離婚を申請した。 パトリックとジリアンは15年前に結婚し、タ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ