Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの裁判に敗訴したことについての公式声明を発表! 「自分を虐げる者から解放されたいだけなのに」

2016年2月26日
裁判所から立ち去るケシャ裁判所から立ち去るケシャ
WENN.com
契約をめぐり、ドクター・ルークとソニーに対して起こした裁判で、敗訴したKESHA(ケシャ)が、公式声明をフェイスブックへ投稿した。

ドクター・ルークにドラッグを飲まされ、レイプされたなどといった理由から、契約解除を求めて裁判を起こしたケシャ(28)。しかし先日、ニューヨーク地裁は、ケシャの敗訴を決定。その後、ファンやセレブが次々と「ケシャ支持」を表明する中、本人がメッセージを投稿した。

「屈辱のさ中、たくさんの方々から受け取った応援へ、感謝しています。みなさんが送ってくださった、素晴らしいメッセージを読んだり、眺めたりすることで感じた気持ちを表せる言葉はありません。世界中、こんなにもたくさんの人々が、私を応援し、愛するため、時間を割いてくれることが信じられない。自分自身のキャリアを賭けて、私を支持してくれたエンターテイナーのみなさんにも、永遠に感謝しています」

「私がただひとつ望むのは、恐れや脅え、虐げられることなく、音楽を作ること。この裁判は、私のレコード契約の再交渉ではありません。私はより巨大で、ベターな契約を望んだことはない。ただ、自分を虐げる者から解放されたいだけなのです。私は自分を虐げる者とのつながりを断ち切り、正当に扱ってくれるのならば、今後もソニーと一緒に仕事をする意思はあります」

さらにケシャは、この裁判は「私だけのことではない」と、付け加えている。

「私が今日の若い女性について思うことは――私の将来の娘、あなたの娘、誰にとってもですが、虐待されたとき、それを口にすれば罰されるということ、その相手が権力を持つものならなおさらです」

「不幸なことに、私の一件が虐待被害者へ声を上げる勇気を与えたとは思えません。ただ私は、もしあなたが虐げられているのなら、声を上げることを恐れないでと伝えたい。あなたが安全だと感じられる場所は、どこかにあるはずです。あなたを助けてくれる相手も、どこかにいます。私があなたの隣や、あなたの後ろで、あなたを支えます」

ケシャは「私はかなりのフェミニスト、でもそれ以上に、私はヒューマニスト」を自称。「みんなが一緒にいます。あなたはひとりじゃない」と、つづっている。
 
契約解除訴訟で敗訴したケシャ、ファンへの感謝のメッセージを投稿(2016年2月24日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めて起こした訴訟で敗...
ゼッドと「FUN.」ギタリストのジャック・アントノフ、KESHA(ケシャ)の新曲をプロデュースするとオファー(2016年2月24日)
レコード会社と契約解除したいという訴えを否決され、深く傷ついているKESHA(ケ...
KESHA(ケシャ)、ドクター・ルークとの契約解除訴訟に負けるも音楽活動は自由? ドクター側の弁護士が主張する、ケシャの真の目的とは?(2016年2月23日)
人気歌手KESHA(ケシャ)が、音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーに対...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)をロードとリリー・アレンがサポート(2016年2月22日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ