Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、胸を小さくする手術を受けて心身ともに健やか

2016年3月3日
アリエル・ウィンターアリエル・ウィンター
WENN.com
人気ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる米若手女優アリエル・ウィンターは、昨年2015年に胸の大きさを縮小する手術を受けている。

これは、大きすぎる胸により肩や背中などに長年大きな痛みがあって苦しんできたゆえの決断だったが、アリエルは手術を受けて以来精神的にも楽になったと、アリエルは最近になって語っている。

「信じないひともいるかもしれないけれど、昨年胸を小さくする手術を受けたのは、ネット上での意地悪なコメントをいろいろ気にしたからじゃないの。自分の見た目が嫌いだったからでは、決してないわ」と、アリエルは米Time誌のウェブサイトMottoで語っている。

「わたしの身体に胸の重さが与えている苦痛が精神的にもわたしを苦しめて、気分が悪くて幸せじゃなかったの。そう感じたから手術を受けることにしたのであって、他のひとがわたしの見た目をどう思うかとかが理由じゃないわ」と、アリエル。

「手術をしてもらって、直ちにずっと気持ちも幸せになったし、身体的にも好調!背中も肩も痛くないのですもの!」

手術後にアリエルがまずしたことのひとつは、洋服店を回って新しい服を買い込むことだったそうだ。

「これまでは、身体に負担のかからない、ぶかぶかのセーターばかりだったけれど、ぴったりと自分に合うサイズの服が着られるようになったのは嬉しいわね。わたしにとっては、すごく意味が大きいことなの」

彼女の服装選びのセンスに関する、心ないコメントに何かとこれまで晒されてきたアリエルだが、手術後にファンから貰った励ましと支持の言葉に感謝しているという。

「美容整形手術を受けるのは、たぶんこれだけになると思うけれど、決断して良かった」と、米People誌に語ったアリエル。

「わたしが、自分の決断について語るのは必要なことだと思っている。わたしがそうだったのと同じように、いま苦しんでいる若い女性がたくさんいるはず。この問題を語ることが、恥ずかしいことでないようにしないといけないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人との破局を認める(2016年1月21日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)...
「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人と破局? SNSで謎めいたメッセージ公開[写真](2015年12月10日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)...
週4でジムに通う女優サラ・ハイランド、ウェイトリフティングもお手の物?(2016年2月23日)
小柄で華奢なイメージのある女優のサラ・ハイランド(25)が、実はジムでウェイトト...
「モダン・ファミリー」のサラ・ハイランド、アル中報道を笑い飛ばす(2015年12月29日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られる女優のサラ・ハイランド(25)...
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ