Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエル・キャンベルとの結婚を計画!?

2016年3月22日
ダニエル・キャンベル、ルイ・トムリンソン(右)ダニエル・キャンベル、ルイ・トムリンソン(右)
WENN.com
現在活動中止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、熱愛中のアメリカ女優ダニエル・キャンベルとの挙式を計画していると報じられている。

ルイとダニエルの交際が発覚したのは昨年12月のこと。ハリウッド周辺でいちゃついているところをパパラッチされ、その後、交際を公にした。元交際相手のブリアナ・ヤングワースが、今年の1月21日に、ルイの息子フレディを出産してからも真剣交際を続けており、復縁を期待していたブリアナが激怒しているという噂が流れるほどの熱愛ぶりだと伝えられている。

米Life & Styleによると、ルイはダニエルと出来るだけ早く結婚したいと切望しているとのこと。どれだけ深く本気で彼女のことを愛してるのかを証明したいからで、近いうちに、彼の邸宅でこじんまりとした式を挙げようと計画しているという。

ルイは、大きな結婚式も挙げたいと考えているとのことで、ブリアナとの間に抱えているフレディの親権問題が決着した後に、豪華な挙式をあげようと計画していると報じた。

同誌は、情報筋の「ダニエルは、難しい問題に直面しているルイを支え、フレディのことも大事している」と証言。おしどり夫婦になること間違いなしだと伝えている。
 
「1D」ルイの子フレディー君の母、子供をルイの彼女に会わせたくない(2016年3月2日)
1月に「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンとの子供フレディー君を出産したブ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、父親業を語る(2016年2月29日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが父親業についてコメントした。 ル...
「ワン・ダイレクション」メンバーの“元カノ”2人が一緒にパーティー! なんとあの曲でダンスも[動画あり](2016年2月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの元カノである...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ