Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン、セレーナからケンダルに乗り換え!? インスタグラムに意味深投稿

2016年4月6日
ジャスティン・ビーバー(左)ケンダル・ジェンナージャスティン・ビーバー(左)ケンダル・ジェンナー
WENN.com
現在ワールドツアーを行っている歌手のジャスティン・ビーバーが米モデルのケンダル・ジェンナーに惚れているのでは、とJ-14が伝えた。

長年セレーナ・ゴメスと交際、破局を繰り返していたジャスティンだが先日行われた「iHeart Radio Award」の舞台裏でセレーナを無視したと報道された。

そんな矢先、ジャスティンがインスタグラムにケンダル・ジェンナーが表紙を飾る雑誌の表紙の写真を投稿したのだ。写真には「おめでとうケンダル。君はとてもきれいだよ」というコメント付き。

Congrats ken you look beautiful

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -




ケンダルとジャスティンは以前から仲が良く、セレーナとジャスティンのいざこざに巻き込まれた過去もある。

「iHeart Radio Award」ではさらにセレーナが写真撮影をしているところにジャスティンが通りかかったそうだが2人は一言も交わさず、その日のジャスティンのパフォーマンスもセレーナは見なかったようだ。しかしジャスティンがアワードを受け取ったときはセレーナはスタンディング・オベーションでジャスティンを祝ったそう。

ジャスティンとセレーナのこの微妙な関係はなにを示しているのか、またどういった意図があってジャスティンはケンダルの写真を投稿したのか。今後のジャスティンの動きに注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ