Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインの元婚約者「リトル・ミックス」ペリー、今回のゼイン&ジジの破局騒動をどう見ている?

2016年6月8日
ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ、ジジ・ハディッドゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクと約3年の交際&婚約期間を経て破局した「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ。ゼインは6月3日に恋人ジジ・ハディッドと破局したが、ペリーはそのことを内心どう思っているのだろうか?米Hollywood Lifeが報じている。

ゼインとジジといえば、MV「ピロウトーク」で世間の度肝を抜いた濃厚な絡み。注目を一気に集めた2人の動向には、ペリーも内心穏やかではない…と思いきや、なんと、これ以上のゴタゴタに関わらずに済んでよかったと思っているのだという。関係者はこう語る。

「ゼインとジジの間にはすでに一悶着起こっていたので、ペリーは全く驚いていません。別れていてもいなくても、ペリーはただ、自分に関わりがなくてほっとしています」

さらに、こうも続ける。

「ペリーは、いかにカオスかをよく知っていますよ。アップダウンの激しいゼインとの交際に疲れ果てていましたし、今は全く別の場所にいることができて嬉しいのです」

ゼインとの破局当初は、涙も見せていたペリー。しかし、この報道が真実であれば、ペリーはもう一度ゼインと交際しようなど思ってはいないようだ。
 
ゼイン、ジジ・ハディッドと破局後すぐに金髪美女とジャマイカ旅行! 気持ちのリセット中?(2016年6月8日)
3日にモデルのジジ・ハディッドと破局した英歌手ゼイン・マリクが、破局報道後に金髪...
ジジ・ハディッド、破局が報じられたゼイン・マリクと現在も交際中であることを示唆(2016年6月8日)
歌手のゼイン・マリクとの破局が報じられたモデルのジジ・ハディッド(21)が、現在...
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ゼインと破局したジジ・ハディッド、意味深メッセージを投稿! 「愛してる…」(2016年6月3日)
英歌手ゼイン・マリクと破局した米モデルジジ・ハディッドが、意味深メッセージを投稿...
テイラー・スウィフト&ジジ・ハディッド、ダブル破局で友情強化! ガールズパワーで別れを克服!?(2016年6月3日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、モデルのジジ・ハディッド(21)の絆が、破局...
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ