Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリス、ニコール・シャージンガーとパーティー&腕組み! 2人の関係は・・・?

2016年7月12日
カルヴィン・ハリス、ニコール・シャージンガーカルヴィン・ハリス、ニコール・シャージンガー
WENN.com
人気DJカルヴィン・ハリスと歌手のニコール・シャージンガーが、イギリス・ロンドンで一緒にパーティーを楽しんでいるところを目撃。また腕を組んで一緒に歩く姿もキャッチされ、2人の関係に注目が集まっている。

カルヴィンは5月末、人気歌手テイラー・スウィフトと交際15ヶ月の末に破局。それからわずか2週間で、テイラーと英俳優トム・ヒドルストンの交際が発覚、連日メディアを騒がせている。

米UsWeeklyによると、カルヴィンは8日、ロンドンのメイフェアにあるナイトクラブ「Tape」で、ニコールと一緒にいるところを目撃されたという。関係者によれば、2人とも同クラブが大好きで、過去にもそこを訪れたことがあるという。また9日には、一緒に腕を組んで歩く2人の姿もキャッチされている。

腕を組んで歩くカルヴィンとニコール腕を組んで歩くカルヴィンとニコール
米UsWeeklyより


しかし、クラブで2人は、お互いの友人たちと一緒だったようで、「楽しみながら、近況報告をしていた」とも同関係者は述べている。

また別の関係者が米E!Onlineに話したところによると、2人は「時々顔を合わせるぐらいの友人関係」だそうで、「クラブやパーティーで出会ったら、楽しく会話するような仲」だという。「2人は付き合ったり、デートなどはしていませんよ。現時点はカルヴィンは誰とも付き合うつもりはないようです」と続けた。加えて、ニコールは今もテニス選手グリゴール・ディミトロフと交際中だという。

破局早々に新たな恋をスタートさせたテイラーと違い、カルヴィンはシングルライフを謳歌しているようだ。
 
カルヴィン・ハリス、元カノ テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンのロマンスで失意のどん底に(2016年7月12日)
人気DJカルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンと...
カルヴィン・ハリス、こじらせすぎ!? 元恋人テイラー・スウィフトのリア充インスタグラムに皮肉(?)の「イイネ!」(2016年7月8日)
こじらせすぎ!?米歌手テイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、テ...
カルヴィン・ハリス、新曲のネタは“テイラーの浮気”!? 疑惑の歌詞を分析(2016年7月8日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)の新曲が、元恋人テイラー・スウィフト(26)と...
カルヴィン・ハリス、イギリスのリアリティ番組スターに猛アプローチ!?(2016年6月30日)
6月に入ってすぐに、人気歌手テイラー・スウィフトとの破局を発表したDJのカルヴィ...
カルヴィン・ハリス、テイラーがトム・ヒドルストンの両親に気に入られた報道に仰天!? 「自分の両親には最後まで会わなかったのに」(2016年6月30日)
テイラー・スウィフト(26)が、交際をウワサされるトム・ヒドルストン(35)の母...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ