Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、元カノ テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンのロマンスで失意のどん底に

2016年7月12日
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンカルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン
WENN.com
人気DJカルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンとの交際が発覚した人気歌手テイラー・スウィフト。カルヴィンは、テイラーがあまりにも早く次の恋愛をスタートさせたことに、とても心を痛めているようだ。

テイラーとトムの交際が発覚した直後、カルヴィンはテイラーの写真を全てSNSから削除。加えてテイラーをアンフォローするも、その後再びフォローをし直していた。また、テイラーの独立記念日のパーティーの写真を「イイネ」するなど、テイラーとカルヴィンの間にはわだかまりはないように思えた。

カルヴィン・ハリス、こじらせすぎ!? 元恋人テイラー・スウィフトのリア充インスタグラムに皮肉(?)の「イイネ!」(2016年7月8日)
こじらせすぎ!?米歌手テイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、テ...

しかし、カルヴィンの友人がPagesixに話したところによると、カルヴィンはテイラーとトムのロマンス劇にイライラしているという。

「カルヴィンは、あの2人の関係を快く思っていません。彼は傷つきました。テイラーが新恋人との関係をとてもオープンにしているのを見た後、(カルヴィンとテイラーの恋愛を)振り返ってみると、テイラーのチームが、テイラーとカルヴィンのロマンス劇を巧みに操作し、画策していたのではないかと感じる友人もいるのです。そう考えれば、納得がいくからです」

メディアやファンのなかには、テイラーとトムのロマンス劇を“ヤラセ”と考える者も多くいるが、カルヴィンに近しい関係者は、「テイラーならやりかねない」と述べる。また、同友人も「カルヴィンはいつも本音で話している」と述べるなど、テイラーの行動に不信感を抱いているようだ。

破局からわずか2週間で、元カノが次の相手を見つけたということで、カルヴィンとしては複雑な心境なのだろう。
 
カルヴィン・ハリス、新曲のネタは“テイラーの浮気”!? 疑惑の歌詞を分析(2016年7月8日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)の新曲が、元恋人テイラー・スウィフト(26)と...
カルヴィン・ハリス、イギリスのリアリティ番組スターに猛アプローチ!?(2016年6月30日)
6月に入ってすぐに、人気歌手テイラー・スウィフトとの破局を発表したDJのカルヴィ...
テイラー・スウィフト、「もっとも稼ぐセレブ」に選ばれる! ツアーの大成功により、収入が去年の倍に(2016年7月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、「もっとも稼ぐセレブ」に選出された。 ...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、手つなぎショットがまたまたキャッチ! 公私充実の日々をエンジョイ(2016年7月11日)
現在、世間を騒がせている最新カップル テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドル...
新カップル テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、早くも子どもについて話し合い?!(2016年7月11日)
熱烈キス現場を目撃されて以来、交際報道が絶えない新カップル=テイラー・スウィフト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ