Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、「婚約者に殺される!」と大騒ぎし警察沙汰に[動画あり]

2016年7月26日
エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)
@lindsaylohan / Instagram
お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、ロシア人婚約者と大げんかして警察沙汰を起こした際の動画が流出した。

今年4月に、交際してまもない年下のロシア人ビジネスマンのエゴール・タラバソフと婚約したリンジー。彼との関係に悩んでいると伝えられることもあったが、新天地のイギリスで幸せな生活を送っていると見られていた。

英The Sunは、23日早朝5時に、320万ポンド(約4億4000万円)する高級マンションのバルコニーで、「首を絞めた! 殺されるところだった!」「おねがい、おねがい、おねがい!」「彼は私を殺そうとした! みんなに知られることになるわよ。早くうちから出て行って!」と、大声で泣き叫んでいるリンジーの動画を公開。

【動画】大声で泣き叫ぶリンジー


動画には、「やりなさいよ。やれるもんなら、やってみなさいよ。あなたはファッキングにクレージーだわ。最低。助けが必要よ。ここは私の家よ。出て行って」「もうおしまい。あなたなんてもう愛してない。だって私を殺そうとしたのよ。あなたはファッキングだわ」と、取り乱しながら叫ぶリンジーの姿がおさめられていた。

リンジーは、「いいえ、エゴール、あなたはしょっちゅう、私の首を絞めてるじゃない。女にしていいことじゃないのよ。暴力をふるうなんてもってのほかなのよ。みんな見てる。撮影もされている。出て行って!」とも泣き叫んでいた。

同紙によると、この騒ぎで近隣住民は目を覚まし、警察が駆けつける騒ぎに発展。呼び鈴に反応しなかったため、警官は玄関を壊して入ったが、家の中には誰もいなかったと報じられている。

この夜、リンジーはインスタグラムで、彼が浮気していることや自分が妊娠していることを示唆する書き込みをして話題に。ツイッターにも、「ロシア人娼婦と浮気している」「私も23歳の頃は同じようにクソだったかもね。26、7の今は違うけど」などと書き込み、ネット上は「大丈夫なのか」「またメルトダウンか」と、騒然としなった。

なお、リンジーは、この騒動を起こした夜、友人と夜遊びに繰り出したとのこと。その姿は元気そうだったと伝えられている。
 
リンジー・ローハン、8歳年下のフィアンセとの関係にお悩み中!?「恋愛は疲れる」(2016年7月13日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、8歳年下の恋人と交際する悩みをインス...
リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い(2016年7月6日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティー...
「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?(2016年3月10日)
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...