Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、交際は超順調! 同棲をスタート?!

2016年8月1日
@zayn/instagram
歌手のゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが、ロサンゼルスで一緒に生活を始めたと伝えられている。

ショウビズ界で最も話題のカップルは昨年11月に交際をスタートし、ゼインは今年3月に交際を認めた。その2人が次のステップに進んだようだ。

「ゼインとジジはロサンゼルスで一緒に暮らし始めていて、彼はジジとの生活にふさわしくなるように、家具や絵画をそろえるのに忙しい」とある事情通は英Daily Mirror紙に語っている。英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退後は「ピロートーク」などのヒット曲を発表し、ソロアーティストとして成功を収めているゼインは、独身時代を謳歌した自宅をジジのために模様替えしているとつけ加えた。「ゼインはショウビズパーティーよりもジジと落ち着いた夜をすごすほうが好きで、彼女が居心地の良さを感じることが大事なんだ」

ジジは今でもニューヨーク市内に自宅を持っているが、2人は離れている時間が耐えられないほどお互いに愛し合っているだけに、生活の拠点を西海岸に移すことが最善だと決意したようだ。

「2人は一緒にいる時間の一瞬一瞬を大切にしていて、顔を見ない日が10日を超えないようにしている。だから彼女が正式に同棲するほうが筋が通っているんだ」と事情通は説明した。

ゼインは6月、不安神経症のためロンドンでのステージを直前でキャンセル。しかし独りで苦しんでいたわけではなく、ジジがそばで支えていたという。ゼインはそんな彼女の愛情表現に深く感謝しているようだ。

「(ラジオ局)キャピタルFMの『サマータイム・ボール』(音楽フェス)を不安神経症でキャンセルした時、ゼインはジジのサポートをこれまで以上にありがたく感じていた」と事情通は明かした。「ゼインはジジがどれほど尽くしてくれるのかを見ている。2人はお互い熱烈に愛し合っているんだ」

最近の噂では、ジジの家族がプロポーズするようにゼインにプレッシャーをかけていると言われているが、ゼインは結婚を申し込むまでにもう少し時間をかけたいと考えているらしい。

「ジジとの将来を考えてはいるけれど、すべてのタイミングが良い時期を待っている」と事情通は続けた。「プロポーズする時は、彼女の人生で最もロマンチックな瞬間にしたいんだ。その準備はしているけれど、完ぺきを狙うのがゼインなんだ」

ゼインは以前、英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズと交際していたが、昨年8月に婚約から2年で破局した。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」(2016年7月29日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、...
ゼインにそっくりな男性が登場するトンデモビデオが流出し、ツイッター上が騒然! オモシロ画像・動画が次々投稿される(2016年7月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクにそっくりな男性のとんでもないビデオが...
ジジ・ハディッド、不安障害を抱えるゼイン・マリクにライフスタイルコーチの指導を求めるようアドバイス(2016年7月14日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、不安障害を抱える恋人で歌手のゼイン・マリク(...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」(2016年7月8日)
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退した...
ゼイン・マリク、自身のルーツを反映したアパレル商品の販売を開始[写真あり](2016年7月5日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(23)が、...
ゼイン&ジジ・ハディッド、復縁して「今まで以上に仲が深まった」(2016年7月4日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと...
ジジ・ハディッド、不安神経症に苦しむゼイン・マリクを全力サポート中(2016年6月28日)
モデルのジジ・ハディッド(21)は、不安神経症に苦しむ恋人で歌手のゼイン・マリク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ