Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル ヘイリー・ボールドウィン、自分の子供はヤングセレブにはさせたくない

2016年9月2日
ヘイリー・ボールドウィンヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
「Guess」の広告の顔を務めるなどモデルとして活躍するヘイリー・ボールドウィン。同じく人気モデルのベラとジジ・ハディッド姉妹などと友人グループを形成してインスタグラム上でのフォロワー数は720万人というヤングセレブぶりだが、そんな彼女もまだ19歳。この年代の若者らしい不安を抱えて生きているという。

「わたしのような年頃の世代の若者は、ただでさえひとの視線に晒されるのが気になるもの」と、ヘイリーはEvening Standard誌とのインタビューの中で打ち明けている。「だから、そういう不安が720万倍に増幅されているとも言えるわ」

俳優スティーヴン・ボールドウィンの娘であるヘイリーは、2014年に人気歌手ジャスティン・ビーバーとの交際が噂され世間の注目を集め始めた。SNSが簡単に個人をして意見を表明できる場とあって、これまでに否定的なコメントを多くもらってきたことをヘイリーは認める。

「19歳がどんな風に行動しているかをよく知らないくせに、ヒドいことを平気で書くずっと年長のひとがいる」と、ヘイリー。「そんなのが、うれしいわけないじゃないの」

もっとも、実際の年齢より大人びているヘイリーは、それが“有名税”であることはしっかり受け止めている。

しかし、自身がいずれ子供を持つようになったら、自分のように公衆の視線を浴びながら成長することだけは避けたいとヘイリーは考えているという。

「子供を持つようになったら、そういう視線の中で育ってもらいたくないわ。いい気になって生意気になり、人生に対して間違った態度になりやすいもの」

ヘイリーは、8月30日には「Guess」のロゴのついたベストとデニムジーンズを自身が纏った、同ブランドの最新プロモーションの撮影写真をインスタグラム上で公開している。

Hey guyth

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
インスタ騒動に揺れるジャスティン・ビーバーについて、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが本音を告白! 「騒動に巻き込まないで」(2016年8月17日)
かつて人気歌手ジャスティン・ビーバーの恋人ではないかと噂されていたモデルのヘイリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ