Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バックストリート・ボーイズのA.J.の妻が第2子を妊娠

2016年9月8日
バックストリート・ボーイズのA.J.バックストリート・ボーイズのA.J.
WENN.com
1990年代を代表する人気バンド、バックストリート・ボーイズのA.J.(38)に2人目の子どもができたことが分かった。

A.J.は5日、Instagramで嬉しいニュースをファンに公表。家族1人につき1足、計4足のエアジョーダンの画像を投稿し、「マクリーン家は来春、新しい家族を迎えることになったよ!!」とキャプションを添えた。


「(米労働者の日)レイバーデーだよ!」とA.J.は続けた。「アハ、(労働と陣痛の2つの意味がある)『レイバー』にかけたのが分かるだろう! おバカな僕だけにね! また新しい情報を教えるよ!! 家族は大興奮だ」

2011年12月に結婚したA.J.と妻のロシェルは、2012年11月に長女アヴァ・ジェイムスちゃんを授かっている。

バックストリート・ボーイズをめぐっては、同じくメンバーのニック・カーターの妻ローレンが約5ヶ月前の4月19日に第1子オーディン・レイン・カーター君を出産している。

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、第1子男児オーディン・レインくんが誕生! 名前に込めた想いとは…(2016年4月22日)
米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(36)の妻ローレ...


妊娠は昨年10月に報じられていたが、ニックはその後、出演していた米ダンス番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で、なかなか妊娠に至らないことに悩んでいたと告白した。

「1年くらい前から妊娠の努力をしているんだ」とニックは説明した。「正直に言うと、とてもつらいよ。もうムリかもしれないと思った時も何度かあったんだ」

「妊娠したこともあったけど、流産したの」とローレンがつけ加えた。「ニックはすごくショックを受けていたわ。すごく喜んでいたのに、とても傷ついた姿を見るのは私にもつらかった」

一方、メンバーのケヴィン・リチャードソンも先日、妻クリスティンが不妊で苦しんでいたと告白し、長男メイソン君が生まれた後、次の子どもをすぐには授からなかったと打ち明けた。しかし2013年に待望の次男マックスウェル君を授かっている。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・カーター、「バックストリート・ボーイズ」がラスベガス定期公演の“お試し”をすると発表(2016年4月6日)
昨年、デビュー20周年をむかえたアメリカの人気ボーイズグループ、バックストリート...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行事件の被害者に高額慰謝料支払いへ(2016年7月6日)
今年1月、酒に酔った末の暴行で逮捕された、「バックストリート・ボーイズ」のニック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ