Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの粋なはからい! コンサート中にダンサーがサプライズでプロポーズ[動画]

2016年9月12日
ビヨンセのステージでサプライズプロポーズビヨンセのステージでサプライズプロポーズ
@ashleycmeverett / Instagram
ビヨンセ(35)がコンサート中に、サプライズを敢行! 大切なクルーにとって人生の一大事をお手伝いした。

舞台となったのは、ビヨンセが9月10日に米セントルイスで行ったツアー公演。「Single Ladies(Put A Ring On It)」を披露中に、事件は発生。なんとバックダンサーのひとりである、ジョン・シルヴァーが登場し、恋人であり、ビヨンセのダンスキャプテンであるアシュレー・エヴェレットにプロポーズを敢行したのだ。

【動画】ビヨンセの粋なはからい! コンサート中に、ダンサーがサプライズでプロポーズ


膝をついて「結婚してくれる?」と問う恋人に、イエスと答えたアシュレー。幸せそうなふたりを、ビヨンセも「おめでとう」と満面の笑顔で祝福した。「ここ(左手の薬指)に指輪をはめてよ」という楽曲を、婚約直後のアシュレーを含めたダンサーたちと、ノリノリで披露してくれた。

アシュレーは後に、インスタグラムに「Single Ladies」の歌詞を引用し「彼は指輪をはめてくれたの」と投稿。「私の頭は、昨夜起きたまだ素晴らしい、魔法みたいな出来事で包まれているの!」と夢見心地でいることを明かした。一方のジョンも、サプライズに協力してくれたビヨンセをはじめとする関係者に、「この瞬間を、本物にしてくれてありがとう」と感謝をささげた。



 
世界の歌姫ビヨンセ、医者の勧めで公演を延期(2016年9月6日)
米人気歌手のビヨンセが喉を休めるために、現地時間9月7日に米ニュージャージー州の...
9/4はビヨンセ 35歳の誕生日! マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュら友人セレブが祝福(2016年9月6日)
2016年9月4日に35歳の誕生日を迎えた大人気歌手のビヨンセ。彼女のセレブ友達...
ジェイ・Z、妻ビヨンセに接近しようとした熱狂的ファンをブロック[動画あり](2016年8月26日)
ラップ歌手のジェイ・Zが22日、妻でR&B歌手のビヨンセに少しばかり近づきすぎた...
レディー・ガガが、コンサート内でサプライズプロポーズに全面協力! 名曲「ボーン・ディス・ウェイ」を婚約祝いに弾き語り[動画](2014年10月24日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、ファンの前で、プロポーズへ全面協力。感動的なス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ