Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ヘアのメンテはまったくせず? ただ普通にシャンプー任せ

2016年9月30日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
ケンダル・ジェンナー(20)は、Vogue誌の国際版を飾ったり、近ごろ行われたニューヨークファッションウィークでは「マーク ジェイコブス」や「ラルフ ローレン」のショーのランウェイを歩いたり、「エスティ ローダー」の広告アンバサダーを務めるなど、ファッションモデルとしての活躍が目覚ましい。

そんなケンダルとあって、さぞかし美容化粧品はすべて高価なものを使っていると思うところだが、ケンダルも姉のキム・カーダシアン(35)も実はそうでもなく、髪の手入れはどんなドラッグストアにでも置いているシャンプーだけでおおむね済んでしまうのだとか。

「キムは“フィネス”のシャンプーが好みで、いまはわたしもそう」と、ケンダルはAllure.comに対して語っている。「高価なものもたくさん試したけれど、わたしの髪に合っているのはこれで、髪をなめらかにしてくれるの。おかげでわたしの髪を良い状態で保てているから、ヘアスタイリストさんたちから“何を使っているの?”と聞かれるけれど、“何もしていない、Finesseを使っているだけ”と答えると、みんな驚くのよ」

キムのみならず、コートニー(37)とクロエ(32)からも小さい頃から美容上のアドバイスを多く貰って来たというケンダル。15歳の頃からアイクリームを使用するようになったのはコートニーのアドバイスによるものであり、ティーンエイジャーの頃に眉毛をうっかり抜き過ぎた時に収拾の手助けをしてくれたのはクロエだそうだ。

「その時のわたしの眉の様子はひどいもので、クロエがビックリしてわたしのことを怒鳴りつけたぐらいだった。また伸びてくるまで一切わたしに眉毛に触らないように命令して眉毛の専門店に連れて行ってくれたのはクロエ。だから、わたしはいまでも眉毛はAnastasia Beverly Hillsでやってもらっているのよ」

普段の私生活では、メイクはどちらかと控えめが好みだというケンダルだが、妹で同じくモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナー(19)は、まだいろいろと最新の流行メイクを実験してみたい年頃と姉からは見えるようだ。

「カイリーは、とても“グラマゾン”という感じね。髪もネイルも派手にするのが楽しいようで、いまは“多ければ多いほど良し”というのが彼女の絶対的に好みになっているわ」と、ケンダルは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナー、ふたたび交際終了か(2016年9月23日)
これまでに何度か交際が噂されてきた、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ