Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソン、自分や兄を「死んだも同然」と言い放った実父を許す

2016年9月30日
ケイト・ハドソンケイト・ハドソン
WENN.com
女優のケイト・ハドソンは、昨年6月に自分や兄は「死んだも同然」と言い放った実父で歌手のビル・ハドソンを許すことを選んだ。

ケイトと疎遠のビルは、数年前から元妻で女優のゴールディ・ホーン、ケイト、その兄のオリヴァーらと折り合いが悪く、タブロイドメディアで繰り返し批判してきた。そして家族間の不和は昨年の夏、ビルがゴールディの長年の事実婚のパートナーで俳優のカート・ラッセルを「パパ」と呼ぶケイトとオリヴァーは自分の人生とは死んだも同然だと宣言したことで頂点に達した。

ケイトは当初、ビルの発言に憤慨していたが、家族の争いでは倫理的に正しいことを選んだ。

「あの頃ペニー・レインと」などで知られるケイトは28日、物議をかもす発言で有名なDJ、ハワード・スターンが司会を務めるラジオ番組に出演し、胸中を赤裸々に語った。「どんな状況でも、許しは複雑なものだわ。許しはそうした愛情を隔てることができる最高のツール。だから私は、こうした問題が何であろうと、それは父が抱えて生きていくものだと考えているの。それは父にとって苦しいことだろうし、だから許すことにしたわ」

しかしケイトは、ビルがどう思おうと、幼い頃に父に憎しみを感じたことはなく、母もビルのことを悪く言ったことはないと強調した。

「母が父の悪口を言うことは決してなかったわ」とケイトはハワードに打ち明けた。「私はとてもタフな女の子だった。家がどんな状況か分かっていたし、それが私やオリヴァーとは関係がなかったとも分かっていた」

しかしケイトは、「養父」のカートがそばにいてくれたことに感謝している。

「父に頼ってもいいという信頼を得られたことは、私にとってかけがえのないものだわ」

「父(カート)は残酷なくらい正直なの。本当に大好きだわ。最高な人よ。あんな人は他にいない。何かに取り入ったりすることはしないの」

ケイトはメキシコ湾原油流出の引き金となった掘削施設「ディープウォーター・ホライゾン」の爆発事故をテーマにした最新作「Deepwater Horizon(原題)」でカートと共演している。

© Cover Media/amanaimages
 
熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ(2016年5月6日)
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が...
ケイト・ハドソン、朝食をしっかり食べるのは苦手!?(2016年2月12日)
ラブコメ映画で人気の米女優ケイト・ハドソン(36)は、朝食の大ファンではないのだ...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レ...
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフ...
ケイト・ハドソン、ハリウッドは女性にはハードルが高いと苦言(2015年5月20日)
女優のケイト・ハドソン(36)は、人気女優となった今でもハリウッドは「以前と変わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ