Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か?

2016年10月4日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
滞在先のパリのホテルで強盗事件の被害に遭ったキム・カーダシアン。フランス当局は、今回の犯行は内部によるものかもしれないとの見方をしているようだ。

事件当夜、キムは滞在先のアパートメントホテルのベッドルームに一人きりだった。そのため、キムのセキュリティ情報を知っていた者が犯行に絡んでいる可能性があるという。米PageSixは、「フランス当局が内部犯行の線も見ている」との関係者の証言を紹介している。

「フランスの警察は、5人の強盗団が、彼女(キム)のセキュリティーと何かしらのコンタクトを取り、セキュリティー情報を得ていたと睨んでいます。強盗団は、あの夜、キムのそばにセキュリティーがいないことを知っていたんです」

「警察はホテルの複数の従業員の話に疑わしい点があると見ています。また、週の初めにキムの警護にあたったボディーガードからも話を聞いているようです」

以前にパリでキムを警護したことのあるボディーガードが犯行に絡んでいる可能性もあるようだ。現在キムの警護を担当し、事件当夜はコートニー・カーダシアンとケンダル・ジェンナーの警護にあたっていたボディーガードも取り調べを受けたそうだが、容疑者ではないとのこと。なおフランス当局は、ホテルのセキュリティーカメラはもちろん、ホテル従業員とキムの警護にあたったことのあるボディーガードの通話履歴を調べているという。

また同メディアは、キムのソーシャルメディアの使用も今回の犯行の引き金になったのではないかと指摘。スナップチャットで現在の居場所を知らせたり、身に着けている金品を見せていたことで、強盗団の関心を引いた可能性もあると書いている。
 
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...
キム・カーダシアン襲撃される! 犯人は、またもやあの“危険男”! 先週のジジに続き恐怖の一部始終が動画で公開(2016年9月29日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の長女、キム・カーダシアンが、フランス・パリを訪問...
キム・カーダシアン、おしりにキスしようとしたバカ男は絶対に許さない! 法的手段を検討中(2016年9月29日)
パリを訪問中に襲撃されたキム・カーダシアンは、彼女を2度にわたって恐怖に貶めた犯...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ