Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの恐怖の強盗体験を茶化す人が続出! ネット上はキムへの攻撃ツイートで溢れかえる

2016年10月4日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
お騒がせセレブのキム・カーダシアンが、滞在先のホテルで覆面の男たちに銃を突き付けられ、宝石類を盗まれる被害に遭った。ネット上にはキムを心配する声が多く挙がった一方、事件に遭ったキムを茶化すコメントも多く投稿された。

キムは現地時間3日、滞在先のパリのホテルで覆面の男たちに銃を突き付けられ、約11億円相当とされる宝石類を盗まれる事件に遭遇。幸いにもキムは無事だったものの、ネット上には被害者のキムを、面白半分で攻撃する内容のツイートで溢れかえった。英Dailymailほか複数のメディアが紹介している。

「キムがパリで銃を突き付けられ、強盗に遭った。ようやく月曜日にも良いニュースが聞けたよ」

「キム・カーダシアンが一連の出来事をスナップチャットしなかったことに驚きを隠せない」

「キム・カーダシアン、あなたが強盗被害に遭ってよかったと思うよ。だって強盗の被害に遭うに値する人物でしょ。また将来同じことが起きると言いな。このアバズレが」

「キム・カーダシアンは、ついに強盗事件まで演出するようになったの?そこまで注目されたいわけ?まあ、彼女がいなかったら、あの家族は今頃無名だったからね」

「キム・カーダシアンなんてくそくらえ!今も黒人が亡くなっているんだから」

一部のネット上の心無いツイートを見たユーザーは、「キム・カーダシアンは母であり、妻であり、娘で姉妹でもある。彼女が嫌いだからって、銃を突き付けられた事実はちっとも面白くない」といったキムを擁護するコメントを続々と投稿。また同様にセレブたちも、そのようなコメントを批判すると共に、キムを応援するコメントを発表している。

パリで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンにセレブたちから応援の声が相次ぐ! 「キムに愛が届きますように」(2016年10月4日)
ファッションウィークに出席するためパリを訪れていたキム・カーダシアンが覆面の男た...
 
キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か? (2016年10月4日)
滞在先のパリのホテルで強盗事件の被害に遭ったキム・カーダシアン。フランス当局は、...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...