Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンにセレブたちから応援の声が相次ぐ! 「キムに愛が届きますように」

2016年10月4日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
ファッションウィークに出席するためパリを訪れていたキム・カーダシアンが覆面の男たちに銃を突きつけられ宝石類を盗まれた事件について、セレブたちがキムへの応援コメントを次々に発表している。

キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。

キムは、母クリス・ジェンナー、姉コート...

キム・カーダシアンは今月3日、滞在先のパリのホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられ、体を縛られた状態でバスルームに閉じ込められた末、約11億円相当とされる宝石類を盗まれるというショッキングな事件に遭遇した。

幸いにもキムは無事だったものの、インターネットでは事件に遭ったキムを茶化すようなコメントも見られた。これを受けて、セレブたちはそのようなコメントを痛烈な批判をするとともに、キムを応援するコメントを発表した。以下、その一部を紹介する。

●ジェームズ・コーデン


「今晩の事件でキムをからかっている人は彼女が母親、娘、妻、友人であることを思い出すべきだ。親切になれないなら、黙るんだ」

●クリッシー・テイゲン


「世の中には笑えない出来事だってある。彼女を笑い者にしようとしているのがわかるけど、そんなの無駄よ」

●レオナ・ルイス


「年月が経った今でも私は攻撃されたことのトラウマと闘っています。キムに愛が届きますように。なんて怖い出来事なんでしょう」

●チャーリー・プース


「キムのことを心底気の毒に思う。あなたがこんな事件に巻き込まれるだなんて」


●ジェイミー・リー・カーティス


「キムが無事で安心しました。有名人であっても、周囲の目にさらされず、安全な生活をする権利があります。彼女の家族も心配な思いをしたことでしょう」

●ピアース・モーガン


「キムのことを気の毒に思う。さぞかし恐ろしい出来事だったことだろう」
 
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件に巻き込まれたキム・カーダシアン(35)。この恐ろしい事件のさらなる詳細が明らかになった。なんとキムは犯人たちに銃で脅さ...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件に関して、キムとの確執がささやかれるテイラー・スウィフト(26)が巻き添えを食う形となってしまった。一部ネット上では、こ...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か? (2016年10月4日)
滞在先のパリのホテルで強盗事件の被害に遭ったキム・カーダシアン。フランス当局は、今回の犯行は内部によるものかもしれないとの見方をしているようだ。 事件当夜、キムは滞在先のアパートメントホテルのベッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ