Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリを訪問中の元「1D」ゼイン・マリク、恋人ジジ・ハディッドをすぐそばで守ってあげられることに安堵

2016年10月4日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
パリのファッションウィークに出席していたキム・カーダシアンが強盗被害に遭ったことを受けて、同じくパリを訪れていた「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクは恋人ジジ・ハディッドを守ってあげられることに安堵を覚えているようだ。米HollywoodLifeが伝えている。

今月3日、ファッションウィークに出席するためにパリを訪れていたキム・カーダシアンは覆面の男に拳銃を突きつけられ、約11億円相当の宝石類を盗まれるという事件に巻き込まれた。

「ワン・ダイレクション」の元メンバーであるゼイン・マリクは、ファッションウィークでモデルを務める恋人ジジ・ハディッドに付き添ってパリを訪れていた。今回の強盗騒ぎを受けて、ゼインはパリに来るという選択をしたことに安堵していると伝えられている。

HollywoodLifeは、「ジジと一緒にパリを訪れているゼインは、ジジのことをすぐそばで守ってあげられることに安心しています」という関係者の言葉を紹介している。

さらに、同関係者は「キムに起こった出来事は想像を絶することです。ジジは(事件があった)ノー・アドレス・ホテルで開催されたパーティに何度も行ったことがあります。ジジとゼインは事件にショックをうけていますが、キムが無事であることに安心しています」と語っているという。

キムが遭遇した強盗事件はファッションウィーク参加者に大きな衝撃を与え、キムの妹ケンダル・ジェンナーは日程を早めて帰国の途に就いた。
 
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か? (2016年10月4日)
滞在先のパリのホテルで強盗事件の被害に遭ったキム・カーダシアン。フランス当局は、今回の犯行は内部によるものかもしれないとの見方をしているようだ。 事件当夜、キムは滞在先のアパートメントホテルのベッド...
キム・カーダシアン、強盗襲撃時にボディガードは何をしていた?(2016年10月4日)
パリのホテルで、武装強盗に襲われたキム・カーダシアン(35)だが、襲撃時、ボディガードは何をしていたのだろうか? {{link:30741,type:N,date:1,text:40,window:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ