Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会を果たす! 一方のアンジーは・・・

2016年10月7日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
ブラッド・ピット(52)が離婚報道後初めて子供たちと再会を果たしたようだ。米Peopleが伝えている。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。

米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがた...

先月19日、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがたい不和を理由に夫ブラッド・ピットとの離婚を申請した。すでに離婚協議は始まっており、今月初めにはアンジェリーナが当初より請求していた子供たちの単独親権が条件付きで認められたと報道された。

アンジェリーナが単独親権を主張しているということもあり、ブラッドは離婚申請以来、子供たちと顔を合わせていないと伝えられてきたが、ようやく子供たちと久々の対面を果たすことができたようだ。ブラッドに近い関係者は米Peopleに対し、「ブラッドは最近、子供たちと素晴らしい時間を過ごした」と話している。

ブラッドが自分の子供を虐待したとする疑惑に関しては引き続き調査が行われている。今月初めの合意の中でもブラッドは不定期にドラッグ・アルコールテストを受けることを課せられており、疑惑が完全に晴れるまでにはしばらく時間がかかるとみられている。

米Peopleによると、アンジェリーナ自身は強い精神力を保っているものの、子供たちにとってトラウマになりうる状況にあることを受けて、子供たちと一緒にセラピーを受け始めたそうだ。今月初めの合意の中には子供たちも交えたファミリーカウンセリングを課す内容が含まれていたが、アンジェリーナが子供たちと受けていると伝えられたセラピーがこの条件に該当するものかは不明だ。
 
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動で意気消沈… 「子どもがいるから、何とかやれる状態」(2016年10月4日)
ブラッド・ピット(52)にとって、アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を請求されたことは、「信じがたい」ことだったという。 9月19日、突然、アンジーがブラッドに対する離婚を申請。世間を大いに驚...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動が一時的に決着! 6人の子供たちの親権の扱いは・・・?(2016年10月3日)
ブラッド・ピット(52)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動が、一時的な決着。双方が合意にいたった条件とは? アンジーが単独親権を請求したこと、ブラッドはこれに異を唱えたことから、複雑化が...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動の収束間近? すでに別々の道へ(2016年9月29日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請してから約1週間。事態はすでに収束へ向かっているという。 UsWeeklyに関係者が語ったところによれば、ふたりはすでに別々...
渦中のブラッド・ピット、新作映画のプレミアを欠席(2016年9月28日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動真っただ中にある俳優ブラッド・ピット(52)が、「家庭の事情」を優先し、出演作のプレミアへの出席キャンセルを発表した。 {{link:30486,type...
アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」(2016年9月27日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大きすぎる野望が報じられている。 チャリティ活動に熱心なことで知られるアンジーだが、彼女には子どもたちとともに英国に移住...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ