Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、自宅侵入者が「殺人未遂」で起訴されることに

2016年10月26日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
モデルのミランダ・カー(33)の自宅に侵入した男が、殺人未遂の罪で起訴されることがわかった。

事件が起きたのは、現地時間10月14日朝のこと。ホームレスと思われる男性が、米カリフォルニア州マリブのミランダ宅に侵入。駆け付けた警備員の目と腕をナイフで刺し、また、警備員から4発の銃弾を受ける大騒動となった。なお、ミランダと息子フリンは、事件発生時には不在だったという。

ミランダ・カーの自宅に不法侵入者! 警備員が目を刺される(2016年10月17日)
人気モデル ミランダ・カーのマリブにある自宅で現地時間10月14日朝、警備員が不...

米TMZは続報として、容疑者であるショーン・ヘイウッドが、現地検察から、殺人未遂、凶器による暴行、傷害などの罪で起訴されることとなったと報道。今後の裁判次第で、彼は終身刑を科される可能性もあるという。
 
朝のメークより息子を優先しているミランダ・カー、息子を学校に送っていく時は「ほぼスッピン」(2016年8月12日)
先ごろ婚約を発表したミランダ・カー(33)が、オフの日はスキンケアもメークも超シ...
オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーの婚約にも「ハッピー」! 心配事は、○○だけ(2016年7月25日)
モデルのミランダ・カー(33)が、年下の富豪エヴァン・シュピーゲル(26)と婚約...
ケイティ・ペリーが、ウワサの彼氏オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと対面! なんと笑顔の2ショット写真を公開[写真あり](2016年6月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ウワサの彼氏で俳優のオーランド・ブルームの元妻でモデ...
人気モデルのミランダ・カー、人生最大の後悔を明かす(2016年4月4日)
人気モデルのミランダ・カー(32)が、仕事のためニューヨークに引っ越した当初、憧...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ