Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン、大流行のバイクエクササイズ「SoulCycle」にハマるひとが理解できない

2016年11月24日
コートニー・カーダシアンコートニー・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(37)は、誰も彼もがSoulCycleに「ハマっている」理由が理解できないと語った。

■セレブも夢中な「SoulCycle」の様子[動画]



3人の子どもがいるコートニーはフィットネス・マニアで、ハードワークの結果をレッド・カーペットやソーシャル・メディアの写真などで披露している。コートニーのお好みのエクササイズは専用トレーナーと家で汗を流すことで、バスケットボールから腹筋強化のトレーニングまであらゆることをこなす。現在ハリウッドで大流行のエクササイズ以外は。

「SoulCycleは私には合わないわ」と美容系WEBサイトByrdieで告白したコートニー。「試してはみたものの、自分が何をやっているのか、自転車についているノブを回すとどうなるのか全然わからなかった。ある動作と次の動作の違いも理解できなかったわ。単純に私には合わなかったの」

「音楽も私の好みじゃなかった。多分間違ったクラスに行ってしまったのね。2回しか試していないけど、先生が良くなかったのかもしれない。でも2回とも『なぜみんながこれにハマるのかしら?』って思ったわ」

コートニーがハマっているのが水を大量に飲むことで、水をゴクゴク飲み干せば体重や肌や健康の問題が解決すると信じている。コートニーは水を大量に飲むことでむくみを減らし、体を強くすることができると思っていて、これにより1日に約1キロも体重を減らすことができたと明かした。

「空腹時の半分は喉が渇いているってことなの」と指摘したコートニー。「私は1日の間、定期的に物を食べているわ。だから食べずに水だけを飲むというわけじゃなくて、水で空腹が満たされているから食べる量が減ったことに気づいたの」

水を飲むことで気分はよくなり、具合の悪いときでも薬を飲まなくなったとコートニーは語った。

©Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン、今のところ恋愛には興味なし! 元恋人スコット・ディシックとの復縁の可能性は・・・?(2016年11月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアンは今のところ前の恋人とやり直す用意はできていないそうだ。 コートニーは2006年からスコット・ディシックとく...
キム・カーダシアン、強盗事件後初めてSNSを更新! 1か月ぶりの投稿の内容はいったい・・?(2016年11月1日)
キム・カーダシアンが先月3日の強盗事件以来、1か月ぶりに沈黙を破った。米Us Weeklyが伝えている。 キム・カーダシアンは先月3日、ファッションウィークに出席するために訪れていたパリで強盗事件に...
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カーダシアン家の家族たちが、キムの写真と共にバースデーメッセージを送り、キムを祝福。中でも夫カニエ・ウェストが送った動画が...
インスタグラムを削除したケンダル・ジェンナー、1週間で再開! 久々に投稿した写真は・・?(2016年11月21日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーで人気モデルのケンダル・ジェンナーが、11月14日に自身のインスタグラムを突然削除。ファンは騒然となったが、11月20日に再開した。eonline.com...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ