海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、闘病のための休養から復活宣言! 4年ぶりアルバム発表へ
2016年12月28日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
WENN.com
カナダの人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、現在新しいアルバムを制作中で2017年にリリース予定であることを明らかにした。アヴリルは、グランドピアノを背景に撮影した写真にキャプションを付け、インスタグラムに投稿した。



「まずは、ライム病と闘うため休んでいたこの2年間、ファンのみんなの忍耐とサポートに感謝したい。これは辛い闘いだったというだけでなく、学ぶところもあったから、わたしの新しい音楽、芸術性、人生、人格に反映すると思うの。これからもずっと、アヴリル・ラヴィーン基金を通じて、ライム病に関する認知をを高めていくことに貢献し続けていくつもりよ。」と綴った上で、新しい音楽作成に取り組んでいることを明かした。

また、「みんなに心を開いて、それを共有するのが待ちきれない!ファンのみんなが新曲を聴いてくれることにワクワクしている。素晴らしい2017年になるわね」とキャプションを締めくくっている。

ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(...

2014年にライム病を発症してから治療に専念していたアヴリル。しばらくの間、彼女の音楽を待ち望んでいたファンも多いはず。彼女の次のアルバムは2013年秋にリリースされた「Avril Lavigne」以来、6枚目となる。
 
アヴリル・ラヴィーン、元夫をジョークのネタにしたFacebook創立者を痛烈批判(2016年12月26日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(32)が、元夫でニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガー(42)をジョークでからかったフェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグ(32)を批判した。 ...
アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと一緒に授賞式に参加! 2人の現在の関係とは…?(2016年4月5日)
カナダの人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーが3日、カナダのグラミー賞とも言われる音楽の祭典「ジュノー賞」授賞式に元妻で人気歌手のアヴリル・ラヴィーンを同伴し、復縁の憶測に拍車がかか...
復縁確実? アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが再び2ショットを公開(2016年3月10日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと、元夫で同じくカナダの人気ロックバンド「ニッケルバック」チャド・クルーガーの2ショットが公開。復縁のウワサに拍車をかけた。eonline.comなどが伝えている。...
アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと復縁か(2016年2月17日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと元夫で同じくカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに復縁の噂が広まっている。 アヴリルとチャドは昨年9月、結婚から2年で離婚を発表。しかし...
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)が、完治は近いと嬉しいニュースを発表した。 アヴリルは4月、細菌感染症であるライム病で闘病中だと公表。その5か月...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。