海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

炎上必至? ミシェル・ロドリゲスが、トランスジェンダーの暗殺者を演じた新作映画が批判の的に[動画]
2017年1月24日
劇中では“男性”を演じたミシェル・ロドリゲス劇中では“男性”を演じたミシェル・ロドリゲス
@mrodofficial / Instagram
ミシェル・ロドリゲス(38)の最新主演映画「The Assignment(原題)」が、「炎上必至」と報じられている。

映画「ワイルド・スピード」シリーズや、海外ドラマ「LOST」などで知られるミシェルが「The Assignment」で演じたのは、トランスジェンダーの暗殺者という役柄。「敵の手に落ちた男性凄腕暗殺者が、医師により性転換手術を施され、“ヒットマンからヒットウーマン”へと変えられてしまい、復讐を誓う」という内容だ。

【動画】ミシェルが演じるのは“フランク”という役柄 映画「The Assignment」予告編


しかし米Perezhiltonは、同作がLGBTコミュニティから批判を受けていることを報道。その理由として、ひとつはトランスジェンダーの役を演じるのが、“女性”であるミシェルであること。彼らは実際に、男性から女性へと変わった俳優を使うべきだと主張しているという。

第二に、ミシェル演じるフランクが、本人の意思なく“無理やりに”性転換手術を受けさせられている点。まるで性転換が「罰」のような描かれ方をされていることが、批判の的になっているという。

同作を手がけたウォルター・ヒル監督は、RollingStoneに対し、「トランスジェンダーの方々を傷つける意図はない」と、彼らが抱える困難に理解を示し、本作は「毒々しく、無教養ではあるが、(LGBTを)非難するものではない」「自分がしたかったことは、一緒に成長してきたB級映画に敬意を表したかっただけ」と自作を擁護している。

 
ミシェル・ロドリゲス、TV番組で自分の尿で煮たネズミを食べたのは「本当」だと主張(2016年10月3日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズなどで知られる女優のミシェル・ロドリゲスが、2015年に出演した英冒険家ベア・グリルスのサバイバル番組で自分の尿で煮たネズミを食べたのはヤラセではないと反論した。  ...
ミシェル・ロドリゲス、故ポール・ウォーカーを「嫉妬」していたというコメントは事実と違うと反論(2016年4月11日)
女優のミシェル・ロドリゲス(37)が、「ワイルド・スピード」シリーズで共演し、交通事故で亡くなったポール・ウォーカー(享年40)さんに関するコメントが物議をかもしていることに怒りを感じ、新ドキュメンタ...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22)の新たな恋を応援しているそう。また、カーラが「女性が恋愛対象になることもある」とカミングアウトしたことについても、口を...
ニック・ジョナス、LGBTコミュニティに媚びているという批判に反論(2016年5月18日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、TVドラマで演じるキャラクターでLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル)コミュニティに媚を売っているという批判に反論した。 ...
サム・スミス、「ゲイとして初のオスカー受賞」発言への批判に反論(2016年3月2日)
ゲイとして初めてアカデミー賞を受賞したと発言したことが誤りだと指摘された英歌手のサム・スミス(23)が、批判は「的外れ」だと反論している。 2月28日に開催されたアカデミー賞受賞式で、サムが歌う「0...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。