Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライオネル・リッチー、マライア・キャリーとのツアーを延期! 原因はヒザの問題? それともチケットの売れ行き…?

2017年2月27日
ライオネル・リッチーと、マライア・キャリーライオネル・リッチーと、マライア・キャリー
@mariahcarey / Instagram
ライオネル・リッチー(67)と、マライア・キャリー(36)、大物ふたりのジョイントツアーが延期となった。その理由が憶測を呼んでいる。

ライオネルとマライアは、「All The Hits」と冠したツアーを発表しており、3月15日の米メリーランド州ボルチモア公演を皮切りに、北米各地での計35公演を予定していた。

しかし米TMZによれば、ライオネルは以前からヒザの健康状態に問題を抱えており、先月、手術を受けたものの、完全に回復しきってはいないという。そのためふたりはツアーの延期を決定、この夏に仕切り直す予定だと、同メディアが伝えている。

一方、米Perezhiltonは、ツアー延期の原因を「チケットの売れ行き不振にあるのでは?」と指摘。チケット販売会社「Ticketmaster」は、同ツアーのチケットを「1枚買えば1枚タダ」とプロモーションしており、延期を決める理由の一端になった可能性があると報じた。
 
ライオネル・リッチー、娘ソフィアの彼氏のジャスティン・ビーバーとの話し合いを希望(2016年9月14日)
世界的ミュージシャンのライオネル・リッチー(67)が、「Sorry」の曲でも有名ジャスティン・ビーバーと「話をつける」ためにビバリーヒルズの邸宅に彼を招いたそうだ。 ジャスティンはライオネルの末娘で...
大御所歌手ライオネル・リッチーが、マイリーやジャスティンを批判! 「彼らは20年後も生き残っていけるのか?」(2014年9月29日)
アカデミー歌曲賞を受賞した「セイ・ユー、セイ・ミー」(1986)をはじめ多数のヒット曲を持ち、65歳の現在も本国はおろか日本での公演を成功させるなど、大御所歌手のひとりとして認知されているライオネル・...
マライア・キャリー、日系人ダンサーとの交際をついに認める(2017年2月21日)
人気歌手のマライア・キャリーが、日系人バックダンサーのブライアン・タナカとの交際を正式に認めた。 マライアは昨年末に豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消。以来、ブライアンと片時もそばを離れ...
私はちゃんと歌えるのよ! マライア・キャリー、口パク大失態後、初の生歌披露で美声健在アピール[動画](2017年2月17日)
約40年以上続く大みそか特番「New Year’s Rocking Eve(原題)」で2ヶ月前、大失態をおかした米人気歌手マライア・キャリーが、米国で大人気の深夜トークショー「Jimmy Kimmel...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ