海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?
2017年8月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。

この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。

PerezHiltonなどが伝えるところによると、そのスケッチを描いたのは、法廷スケッチ画家のジェフ・カンダイバ。

パパラッチが撮影できない裁判所に入り、テイラーや裁判の様子をスケッチとして再現してくれるのは、ファンにとってありがたいことのはず。






しかし、このスケッチのテイラーが実物とかなりかけ離れている、と感じたファンも少なからずいたようだ。現実のテイラーと似ても似つかない理由として、ジェフはこう説明した。

「テイラーみたいなとても愛らしくて、完ぺきな形と大きさをした顔の持ち主は(描くのが)格別に難しいんだ」「ひげがあって、眼鏡をかけた人とかだったらもっとうまく描けるよ」

さらに自身の絵を批判する人たちに対してこう述べた。

「テイラーから35フィート(約10メートル)くらい離れていたから、双眼鏡でのぞきながら描いたんだよ。簡単なことじゃない」

とはいえ、テイラー・スウィフトのヒット曲“Shake It Off”の歌詞にも“Haters
gonna hate”(批判する人たちは永遠に批判し続ける)とあるため、ジェフにはネガティブな意見は気にせずに今後とも活躍してほしい。
 
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...
テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言(2017年8月10日)
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。 現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJが...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償(2017年8月9日)
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは…… 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。