海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償

2017年8月9日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは……

本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJがテイラー・スウィフトの尻をつかんだ」セクハラ事件の真偽をめぐるもの。デヴィッド・ミューラーという元ラジオDJは、この件により失職。テイラーに対して、賠償を求める裁判を起こした。これをテイラー側が、“逆訴訟”したことで、泥沼の訴訟合戦となってしまった。

8月8日、テイラーはついに米コロラド州デンバーの裁判所へ出廷。髪をまとめ、ダークカラーのブラウス姿で、母アンドレアを伴っていたという。

米TMZによれば、証言席でのテイラーは、改めて彼に尻を触られたことを訴えたものの、ミューラー側へ求めたのはたった1ドル(約110円)あまりの賠償金。彼女にとって、この訴訟は金銭を目的としたものではないことを、言外に主張した。

対するミューラーは、「不適切に触ったことはない」と潔白を主張。この訴訟の目的は、汚名を晴らすこと、そしてこの件によって解雇されたためにでた損害への賠償だとした。事件前、ラジオ局から年15万ドルの報酬を得ていたことを元に、ミューラー側はテイラー・スウィフトに対し、300万ドル(約3億3千万円)の賠償を求めている。
 
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判相手の「潔白」インタビューがネットから消えたワケ(2016年12月5日)
テイラー・スウィフト(26)のお尻を触ったとして糾弾されている、元ラジオDJのインタビューが、オンラインから消えた。この裏側にある事情とは? 元ラジオDJのデヴィッド・ミュエラーという男性は、201...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で相手が猛反論! 「尻をつかんだことなど絶対にない」(2016年11月30日)
テイラー・スウィフト(26)の尻をつかんだとして、彼女と裁判中の元DJが、徹底反論。テイラーが言うような事実はないと、改めて主張した。 2013年、コンサートの舞台裏で、写真撮影の際に「テイラーの尻...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”の流出で裁判で不利に?(2016年11月16日)
テイラー・スウィフト(26)が、セクハラの有無をめぐって争っている裁判の証拠写真が流出。これにより、テイラーが不利になる可能性が浮上している。 裁判の内容は、2013年、コンサートの舞台裏で、当時D...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。