Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、骨折した交通事故直後に全く怪我に気付かずパブへ出向いていたことが明らかに

2017年10月20日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
交通事故で右腕を負傷したエド・シーランが、事故に遭った際、怪我したことに全く気が付いていなかったことが明らかとなった。Peopleが伝えている。

先日、自身のインスタグラムで自転車で事故に遭い腕を負傷したことを明らかにしたエド・シーラン。その後、10月25日に大阪、10月31日と11月1日に東京で予定されていた日本公演を含むアジア・ツアーの一部日程の延期を発表するまでに至った。

エド・シーラン、来日公演の延期を発表(2017年10月18日)
歌手のエド・シーランが、10月25&31日、11月1日に予定されていた来日公演を...

エドは、右手首と左肘の骨折を明かしており、コンサートを延期するほど重症を負ってしまったようだが、なんと事故に遭ってからしばらくの間は自分が怪我をしたことに全く気が付かなかったという。出演したテレビ番組で事故直後のエピソードを話した。

「手首と肘とあばら骨を怪我してしまった。自転車からかなりの速さで落下したんだ。かなり急な坂を下りていたよ。それから起き上がって、『痛みはこんなもんか』と思ったんだ。それで、また自転車に乗ってパブまで行った。家に帰って寝て、朝5時に起きて、ものすごい痛みを感じた。それで、病院に行ったんだ」

さらに、「公演を続行しようとしたけど、無理をするともう二度とギターを弾けなくなると言われたんだ。賢明な判断だったよ」と、コンサートの中止はやむを得ない決断だったことを明かした。
 
エド・シーラン、自転車事故で負傷! 来日公演への影響も?(2017年10月17日)
歌手エド・シーラン(26)が、自転車事故で負傷。今月末に予定されている来日公演への影響もあり得るようだ。 10月16日、エドは自らインスタグラムに右腕に包帯を巻いた写真を公開。自転車事故に遭ったこと...
エド・シーラン、来日公演の延期を発表(2017年10月18日)
歌手のエド・シーランが、10月25&31日、11月1日に予定されていた来日公演を延期することが伝えられた。 先日、エドは自らインスタグラムに右腕に包帯を巻いた写真を公開。自転車事故に遭ったことを明か...
エド・シーラン、Spotify史上最多のストリーミング再生数を記録!35か国で1位に[動画あり](2017年10月4日)
エド・シーランの「Shape of You」が、Spotify史上最多の13億1,800万回のストリーミング再生数を記録したことが9月22日に発表された。 今年1月上旬にリリースされた「Shape ...
トップスターの仲間入りをしたショーン・メンデスが感謝する、2人の先輩からもらったアドバイスとは?(2017年9月29日)
歌手ショーン・メンデス(19)が、Billboardのインタビューで、自身のキャリアや先輩歌手から受けたアドバイスについて語った。 アルバム「Handwritten」と「Illuminate」がビル...
エド・シーラン、「÷」から4thシングル「Perfect」をリリース! まさに「完璧」な名バラード!?[動画あり](2017年9月27日)
エド・シーランがロングランヒット中の3rdアルバム「÷」からのニューシングル「Perfect」のリリックビデオを9月22日に公開した。 【動画】エド・シーラン「Perfect」リリックビデオ こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ