Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは“悪い男”がお好き!? 「悪い男と出会うのは女の子の夢」

2012年11月23日
最新アルバム「レッド」のプロモーションのため約1年半ぶりに5度目の来日を果たした人気歌手テイラー・スウィフト。これまで、ジェイク・ギレンホール、ジョン・メイヤー、ジョー・ジョナス、故ロバート・ケネディの孫コナー・ケネディなど数々のイケメンセレブと交際し、恋多き女性としても知られる彼女が、自身の恋愛観を赤裸々に語った。

【こちらも注目】やっぱり交際? T・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリーがイチャイチャ

米PARADE誌(米国では11月25日発売)の表紙を飾ったテイラーは、インタビューで、「悪い男ってカリスマ的な魅力があるの。悪い男と出会うのって、女の子なら誰もが抱く夢でしょ。ただし、彼がもう悪い男は卒業しようって思った時にね」と、実は“悪い男好き”であることを明かした。

先日には、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)との交際が報じられているテイラー。“女ったらし”の異名を持つハリーに惹かれてしまうのは、その“悪さ”にあるのかもしれない。

また、英THE Sunによると、テイラーはロンドンに自宅を購入しようとしており、ハリーの自宅近くで不動産を探しているという。テイラーはアメリカ国内にすでに3軒の家を所有しているが、いずれも元カレたちの自宅の近くに購入したものだという。

インタビューではさらに、「恋に落ちると何もかも“LOVE”って思ってしまうんだけど、恋愛関係が長続きしなかったとしたら、それは本当に愛していたとは言えないと思うの。いつか結婚して、子供持つようになった時に本当の愛だと分かるのよ、きっと。だってその時は長く続いているってことだから」と独特の恋愛観について語っている。

華麗な恋愛遍歴を持つ一方で、交際が長続きしないことでも知られている彼女だが、果たしてハリーとの関係は長続きするのだろうか?

【こちらも注目】「1D」ハリー、テイラー・スウィフトとの真剣交際はムリ? 2人の気持ちに温度差
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ