海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

国内ニュース詳細

「プラダを着た悪魔」監督最新作「素晴らしきかな、人生」の日本版ポスター&予告編が解禁! ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレットら豪華俳優陣が結集[動画あり]
2016年12月16日
「素晴らしきかな、人生」「素晴らしきかな、人生」
©2016 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC
「プラダを着た悪魔」(2006)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作「素晴らしきかな、人生」が、2017年2月25日(土)より全国公開となる。

【動画】「素晴らしきかな、人生」予告編


フランケル監督のもとには、ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら、アカデミー賞受賞&ノミネート俳優が結集。華やかさと演技力を兼ね備えた名優たちの珠玉の演技が物語を盛り上げる。

「素晴らしきかな、人生」の舞台はニューヨーク。華やかで、時代の最先端を走る広告代理店の代表ハワード(ウィル・スミス)。だが、彼は最愛の人を失ったことで、自分の人生を見失ってしまう。そんな人生ドン底を迎えた男の前に、ある日突然現れたのは3人の奇妙な舞台俳優たち。彼らとの出会いによってハワードの人生に変化が…。

大人になるとき、誰もが一度は、人生のドン底を経験する。失恋、家族や友人との別れ、仕事での失敗──理由は人それぞれだけれど、何もかもが上手くいく人生なんてあり得ない。悲しみを乗り越える「ヒント」とは──?恋に仕事に一生懸命な女性を励ましてくれた「プラダを着た悪魔」、「マイ・インターン」に続き、今度はすべての大人たちに、人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる。

本作で主人公を演じたウィルは本作のオファーを受けた理由に“ギフト感”と“作品の素晴らしさ”を挙げている。

「僕はアーティストとして“ギフト”を創り上げるため努力しているから、この映画は特に誇りに思える作品なんだ。オファーを受けた際に、デヴィッド監督と仕事ができるということにワクワクした。そして、脚本を読んだ。僕はいつも最後の10ページから読むのだけど、この映画の最後の10ページを読んだとき、間違いなく最高の内容だった!そして最初から一気に読んだ。こんなにも心を震わす脚本の映画に出演しないワケはない。」とインタビューで作品へ惚れ込んでいることを明かした。

人生のどん底の乗り越え方のヒントをくれる本作にちなんで、日本版オリジナルとなるポスターは、愛が詰まった“ギフト”をコンセプトに、愛を贈る赤いリボンに、映画タイトルがタグのように添えられたデザイン。

また、今回公開された予告編は“人生のドン底”にいるハワードを3人の同僚が救おうと画策する。そんな時、ハワードの目の前に現れたのは3人の奇妙な男女。彼らとの出会いがハワードの人生を思いもよらない方向へと導き、彼に変化をもたらす希望を感じさせる。

クリスマスシーズンのニューヨークの街並み、キャラクターたちが着こなすトレンドファッション、そして、新たな感動への予感をさらに高める、人気急上昇中の「ワンリパブリック」の主題歌「レッツ・ハート・トゥナイト」にも注目だ。

■作品情報

タイトル:「素晴らしきかな、人生」

あらすじ:ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が。

キャスト:ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンほか

監督:デヴィッド・フランケル

製作:マイケル・シュガー

音楽:セオドア・シャピロ

配給:ワーナー・ブラザース映画 

公開日:2017年2月25日(土)より 丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国ロードショー

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/subarashiki-movie/
 
「プラダを着た悪魔」の監督最新作! 「素晴らしきかな、人生」のワールドプレミアに、ウィル・スミスら豪華キャストが大集結(2016年12月15日)
「プラダを着た悪魔」(2006)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作「素晴らしきかな、人生」が、2017年2月2...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。