Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新曲「22」PVがついに公開! 親友の「ゴシップガール」女優も出演

2013年3月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
かねてより注目を集めていた人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの新曲「22」のミュージック・ビデオがついに公開された。

最新アルバム「レッド」からシングルカットされた「22」は、生きていると色々なことがあるけれど、“22歳”の今を楽しく、前向きに生きようと歌っている曲だ。

【動画】テイラーが女友達と大はしゃぎ! 「22」PV


この度公開された「22」のミュージック・ビデオには、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のヴァネッサ役でおなじみの女優ジェシカ・ゾーも友達役として出演。テイラー曰く、同曲のPVは、テイラーがプライベートで実際に仲の良い友人たちと共に撮影したとのこと。

また、テイラーは先月、同曲のPV撮影に、今年初めに破局した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズそっくりの恰好で参加。PVを撮影中の様子をパパラッチしたメディアは、「ハリーとのことをジョークにしているのでは?」と報じたが、ミュージック・ビデオの中盤からは、そっくりだとウワサされた、“ハリー風の恰好”を見ることができ、話題性バツグンのミュージック・ビデオとなっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ