Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダーが共演者のP・ウェズレイにイタズラ!?

2013年3月22日
ポール・ウェズレイ(左)、イアン・サマーホルダー(右)ポール・ウェズレイ(左)、イアン・サマーホルダー(右)
米Entertainment Weeklyより
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でデイモンを演じるイケメン俳優、イアン・サマーホルダーが米Entertainment Weeklyとのインタビューで、共演者のポール・ウェズレイにあるイタズラを仕掛けた。

★動画はコチラから

アメリカで3月21日に放送されるエピソードで、70年代のフラッシュバックが流されるのだが、インタビュアーがイアンにエピソード内のポール演じるステファンの服装について質問。等身大パネルとなって登場したポール・ウェズレイを、イアンが超独創的なファッソンセンスでコーディネート。

「このカツラは絶対使わないと」と手にしたのはきついカールがかかった金髪のカツラ。既にそれだけでヘンテコだが、ちょび髭を付けたし、イケメンが台無しに。

するとイアンが茶髪のアフロヘアーのカツラを見つけ、「こっちのほうがいいじゃん!」と変更。更なるヘンテコヘアーが出来上がった。

ズボンを選び終わったと、あまりにも平らすぎるので、“男”を強調するためにピンクのカツラを股間に詰め始め、もうイアンはやりたい放題。

「70年代のヴァンパイアはFOREVER21風の革ジャン着ないと」とチープな見た目の革ジャンを着せてほぼ完成。

最後に紫色の帽子を被せて、胸元にステッカーを貼り付けて終了。

「今後ポールは絶対口を利いてくれないだろうな(笑)」

散々からかわれてしまったポールには残念だが、イアンのお茶目な一面が満載の動画であった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ