Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

何はなくとも親友って最高! テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメスがアイスで乾杯[動画あり]

2013年6月26日
セレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフト(右)セレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフト(右)
テイラー・スウィフトのVineより
古今東西、女の子は甘いものが大好きなのか。人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、親友セレーナ・ゴメス(20)とアイスで“乾杯”する動画を公開している。

テイラーとセレーナは、5年来の親友同士。セレーナは以前に出演したテレビ番組で、テイラーを含む友人数名で「ロンリー・ガールズ・クラブ」という恋人のいない女子限定のパーティをしばしば開くと答えている。パーティでは主に、「シングルとはどういうものか」おしゃべりしたり、ジャンクフードや甘いものを楽しむと話していたセレーナ。もしかしてこれもクラブ活動の一環なのだろうか?



テイラーは今月22日、ビッグサイズのアイスを持って、セレーナと“乾杯”する動画を自身のツイッターにアップ。「これって夏よね。そうでしょ?」「サマータイムよ!」というちょっぴりシュールな会話をかわしながら、風が吹く海辺でさわやかな1日を過ごしたようだ。

サイドが吊り上がった流行の“キャッツアイ”サングラスと、ポップなハート型レッドフレームサングラスでキメたクールな女子ふたり。ラブロマンスもいいけれど、やっぱり親友同士はの休日は最高?!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ