Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルース・ウィリス、おばちゃんパーマ(!?)でトークショーに登場し観客は爆笑[動画あり]

2013年7月18日
ブルース・ウィリスブルース・ウィリス
YouTubeより
大ヒット映画「ダイ・ハード」の第一弾が公開されたのは1988年のこと。それから続編が公開されるごとに、少しずつ“変化”を遂げてきた主演俳優ブルース・ウィリス(58)の“ヘア・スタイル”。あれから四半世紀の時を経たいま、ブルースの頭は新たな局面を迎えようとしている。

今月16日、人気テレビ番組「Late Night with Jimmy Fallon」に出演したブルース。しかしいつもとはどこか雰囲気が違う。それもそのはず、なんとブルースの頭に毛が生えている!

【動画】それにしても、ブルースはどうしてこんな髪型をチョイスしたのやら…?


動画冒頭、「なんか少し違うよね?」と戸惑った様子の司会のジミー。お茶を口に運ぶなど落ち着いた様子のブルースに、ジミーはつい「それは…“リアル・ヘア”なの?」と尋ねてしまう。それに対してブルースは、クールに「これはプロセスなのさ」と回答。「演技のため」のイメージチェンジだという。

そしてブルースは、「こんなこともできるんだよ。ファンキーだろ」と生え際を後退させ、さらにイメージチェンジ。“ファンキー”なブルースはジミーとともに、見た目にそぐわぬ可憐な歌声を披露し、ノリノリダンスを見せるなど、ファンにサービスを惜しまない様子だ。

大物俳優らしからぬ一面を見せつけたブルース。このプロセスが次作に活かされるかは定かではないが、彼の活躍を見守りたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ