Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがまたまたファン想いの行動! ハリーに扮した女の子をステージ上に招き、してあげたこととは?[動画あり]

2014年9月1日
YouTubeより
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、またまたファン想いのカッコいい行動を披露してくれた。

「Where We Are Tour」北米公演を行っているボーイズ。現地時間8月30日に開催されたシカゴ公演で、ハリーはある小さな女の子が自分のようにヘアバンドをしていることに気が付くと、彼女に名前を尋ねる。

【動画】ハリーが女の子のギプスにサイン


「キャロライン」と答えた小さなダイレクショナーの腕にはギプスが巻かれており、ハリーはそこにサインをするために彼女をステージ上に招き入れる。

ハリーは優しくキャロラインちゃんに話しかけながらサインを終えると、続けて他のメンバーらもサインをする。

「楽しんでいるかい?」と聞かれたキャロラインちゃんだが、大好きなボーイズに囲まれた嬉しさと、あまりの歓声の大きさから少し戸惑った様子を見せている。

その後、メンバーたちとハグをした彼女はリアムに抱えられて観客席へと戻っていった。

先日は3歳の誕生日を迎えた男の子をステージ上に招待し、「ハッピー・バースデー」を熱唱したハリー。ファン一人ひとりを思いやるやさしさと細かな気配りが、ハリー最大の魅力なのかもしれない。
 
「1D」ハリーの“男前伝説”に新たなエピソード加わる! 3歳になったばかりの男の子にハリーがしてあげたこととは?(2014年8月21日)
ファン想いで知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・...
ハリー・スタイルズ、嘘つきツイートにも真摯に対応! そのあまりの「いい人」ぶりにファンは感動(2014年8月21日)
お茶目でイタズラ好きながらもファン想いとして知られるワン・ダイレクションのハリー...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中ファンに公開プロポーズ! ハリーのハートをゲットできた理由は?(2014年8月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサー...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に倒れたファンを見つけ、超クールに対応! 男前すぎる救出シーンの映像が公開(2014年5月15日)
一般女子のみならずセレブリティをもトリコにしちゃう生粋のモテ男子、英人気ボーイズ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが起こした奇跡! 声が出なくなっていた女の子がハリーのキスで声を取り戻す(2014年7月16日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーのキスによって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ