Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがステージでサービス全開ストリップ! 歓声とブーイングが響くカオスな会場に、パンイチで堂々君臨[動画]

2014年9月11日
どや顔でポーズをキメるジャスティン・ビーバーと、苦笑いのララ・ストーンどや顔でポーズをキメるジャスティン・ビーバーと、苦笑いのララ・ストーン
ララ・ストーンのインスタグラムより
たとえ街中だろうとステージだろうと、シャツを脱いで鍛えた肉体をさらすのが大好きなジャスティン・ビーバー(20)が、ついに公式の場で堂々とストリップ。客席から浴びせられたのは…

ジャスティンは9月9日、現在、ニューヨークで行われているファッションイベント「New York Fashion Week」のステージに出演。人気ブランド「Calvin Klein」のショーに、歌手リタ・オラを呼び込むために登場したはずが、彼はそこでまさかのストリップ。あれよあれよというまに、ジャケットを脱いだかと思えば、パンツまで脱いで、ついには“Calvin Klein”の下着1枚姿に。そのまま冷静にリタを呼び込む様は、かなりシュールだ。

【動画】ジャスティンのサービス(?)にブーイングと歓声が競い合う、かなりカオスな会場


ジャスティンはこのときの画像を自らインスタグラムに公開すると、「ちょっと国中に放送中のテレビでストリップしてきたよ。ハハハハ、予定してなかったんだけどね」と自ら爆笑。さらにツイッターでは、「おばあちゃんはいつも言ってた。優しさでキメてやれって。だから国中に放送される番組で脱いだのさ」と、どこか得意げだ。




一方で、ジャスティンの予定外の行動に、会場中でもっとも困惑したひとりであろう、共演者のモデル、ララ・ストーン(30)の反応は? 彼女はインスタグラムにひきつった表情の自身と、パンツ1枚で「どうだ」と言わんばかりにポーズをキメるジャスティンの2ショットを投稿し、「ジャスティン、カルヴァン、ありがとう」と一言。かなりシュールな1枚だが、ファンからは「なんて美しいの」、「クソ最高だよ、彼って超セクシー」といった絶賛コメントがファンから続々寄せられており、カオス状態はまだまだ続く様相だ。
 
ファン嫉妬必至!? ジャスティン&セレーナ、半裸でいちゃつくシーンが公開[写真](2014年9月2日)
つい嫉妬しそう? ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が、半...
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ