Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナと雪の女王」クリステン・ベル、失礼な記者の顔を平手打ち! 激怒の理由とは・・?

2016年4月11日
クリステン・ベルクリステン・ベル
WENN.com
2013年に大ヒットしたアニメ「アナと雪の女王」でアナの声優を務めた女優のクリステン・ベル(35)が、新作映画のプレミア会場で失礼な態度をとった記者を平手打ちするというハプニングがあった。

クリステンは3月、最新作「The Boss(原題)」のプレミアでレッドカーペットに登場したが、「The Fix」のケヴィン・ドネリー記者のやり過ぎな質問攻めに辟易したようだ。ケヴィンがマイクをクリステンに向け、腕をつかんで失礼な質問を連発すると、クリステンは自ら問題に対応し、その顔に平手打ちを食らわせた。

【動画】記者に平手打ちを食らわせるクリステン


ケヴィンが勢いでバリケードの向こう側に倒れると、クリステンはびっくりした顔をしながらもその場を立ち去った。

複数のメディアは今回のハプニングが宣伝目的だったと指摘しているが、2児の母でもあるクリステンはこれまで、メディアに対する持論を公言しており、_特に有名人の子どもたちの写真を撮ろうとするパパラッチの問題については真剣に受け止めてきた。

「私の子どもの写真を撮るなら、それは私が決めることだし、私の職業とは何の関係もない」とクリステンはエンターテイメント情報サイト「ET Online」で断言した。

一方、クリステンは最新作「The Boss」で、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」で知られるメリッサ・マッカーシーと共演する。インサイダー取引に加担したとして刑務所に送られた業界の大物の元上司に、居場所を見つけ出されるというアシスタントを演じている。住む家を失い、世間から嫌われるようになったメリッサ扮する元上司は、クリステンのキャラクターの助けを借りてキャリアを築き直そうとするというストーリーだ。映画で演じるキャラクターは対立関係にあるが、実際にはクリステンとメリッサは周知のようにとても仲がいい。

「クリステンは本当に魅力的な人よ」とメリッサは米ドキュメンタリー番組「Biography」のオンライン版で語っている。

「彼女の悪口が何かないか考えたけど、何も思いつかないの! すぐに意気投合したわ。彼女はとてもクレイジーで、超面白いし、超ナイスだし、すごく変なカシューディップを作ってセットに持ってくるの。カシューディップを持ってセットに来たら、私はすっかり言いなりよ」

© Cover Media/amanaimages
 
シミを作りたくないクリステン・ベル、手の甲にも日焼け止めを塗って陽射しを撃退(2016年3月30日)
映画「アナと雪の女王」でアナの声を担当した米女優クリステン・ベル(35)は、幼い...
大ヒット映画「アナと雪の女王」続編、まもなく製作開始!アナ役クリステン・ベル「すばらしいストーリーだわ」(2016年3月22日)
2014年に公開されるや否や、大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」...
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッド...
「アナと雪の女王」ホリデー特番、2017年に放送へ! 2018年にはブロードウェイ・ミュージカルも開幕(2016年2月10日)
日本を含む世界中で大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」(2013)のホリデー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ