Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シミを作りたくないクリステン・ベル、手の甲にも日焼け止めを塗って陽射しを撃退

2016年3月30日
クリステン・ベルクリステン・ベル
WENN.com
映画「アナと雪の女王」でアナの声を担当した米女優クリステン・ベル(35)は、幼い2児をもつママとして多忙な毎日を送っている。それでも彼女の肌がキレイなのは、紫外線防止と洗顔というスキンケアの基本をしっかり守っているからかもしれない。

シミを作りたくないクリステンは、SPF値が70もあるニュートロジーナのスティック状日焼け止めを体や手の甲にも塗っているという。「私は毎日ニュートロジーナの日焼け止めを使っているわ。どのバッグにも1つ入れておいて、道が渋滞している時は手の甲にも塗っているの。フロントガラス越しに強い日差しを浴びて、手まで日焼けしちゃうから。まだシミは作りたくないのよね」と、クリステンは話している。

夜の洗顔を楽しみにしているというクリステンは、クレアソニックの洗顔ブラシ「ミア2」とニュートロジーナの洗顔料「Natural Purifying Facial Cleanser」を愛用している。「子どもたちが寝た後に顔を洗っていると、ゆったりした気分になれる。だから、すごく楽しみにしているの。顔を洗う時はクレアソニックの洗顔ブラシを使っているわ」と、クリステンは明かしている。

「ニュートロジーナのクレンザーは汚れ落ちがすごくいいの。私が住んでいる南カリフォルニアは、スモッグがひどいのよね。ニュートロジーナのクレンザーは、毛穴の汚れまでキレイにしてくれるわ」

ブロンドで髪の毛が細いクリステンは、髪にボリューム感を与えてくれるドライ・シャンプーがお気に入りだという。「ヘアケア製品で気に入っているのは、ドライ・シャンプーね。余分な油分を落としてくれるし、清潔な髪になるのに汚れているような質感もキープしてくれるから。ブロンドって毛が細いから、汚れている時みたいな質感にしておくことが大事なの。そうじゃないと、髪が細いからぺたんとしてしまうのよね」と、クリステンは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
大ヒット映画「アナと雪の女王」続編、まもなく製作開始!アナ役クリステン・ベル「すばらしいストーリーだわ」(2016年3月22日)
2014年に公開されるや否や、大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」...
「アナと雪の女王」ホリデー特番、2017年に放送へ! 2018年にはブロードウェイ・ミュージカルも開幕(2016年2月10日)
日本を含む世界中で大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」(2013)のホリデー...
映画「アナと雪の女王」の続編制作が正式決定! アナ役クリステン・ベルも「夢はかなうのね」と大喜び(2015年3月13日)
昨年、大ヒットしたディズニー制作のアニメ映画「アナと雪の女王」の続編が作られるこ...
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッド...
映画「アナと雪の女王」のアナ役クリステン・ベルが病気の少女に感動的なボイスメッセージを録音(2015年7月27日)
2014年に大ヒットした映画といえば、やはり「アナと雪の女王」。姉を救うために勇...
「アナ雪」のクリステン・ベルが第2子を出産(2014年12月22日)
大ヒット映画「アナと雪の女王」でアナ役の声優を務めた女優のクリステン・ベルが、夫...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ