海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「アナと雪の女王」のアナ役クリステン・ベルが病気の少女に感動的なボイスメッセージを録音

2015年7月27日
クリステン・ベルクリステン・ベル
WENN.com
2014年に大ヒットした映画といえば、やはり「アナと雪の女王」。姉を救うために勇敢に立ち向かったアナの姿は世界中で感動を呼んだが、もし、そんなアナからボイスメッセージが届いたら・・・?

この映画の大ファンだというエイヴリー・ハフマンちゃん(6)は、ある日、アナからボイスメッセージを受け取った。実は、彼女は珍しい脳のガンを患っており、なんと手術不能だと診断されているのだ。そこで、毎日病気と闘っている彼女を励まそうと、映画でアナを演じた米女優クリステン・ベル(35)が、ボイスメッセージを録音したのである。

クリステンは、エイヴリーちゃんが「良い子」で「勇敢」なので、アレンデール王国の「名誉王女」になったという、エルサからのメッセージを伝えた。

このクリステンの粋なはからいは、もちろん大成功。ボイスメッセージを聞く前は、病気が辛いのか、沈んだ様子のエイヴリーちゃんだが、ボイスメッセージを聞くと、どんどん顔の表情が明るくなっていったのだ。

【動画】アナからのメッセージを聞くエイヴリーちゃん


このメッセージでエイヴリーちゃんが喜んだのは言うまでもないだろう。映画「アナと雪の女王」は、また新たな感動を生んでくれた。
 
映画「シンデレラ」全米初登場No.1スタート! 同時上映「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」も話題に(2015年3月18日)
映画「シンデレラ」が4月25日(土)に日本公開となる。それに先駆け、3月13日に...
映画「アナと雪の女王」の続編制作が正式決定! アナ役クリステン・ベルも「夢はかなうのね」と大喜び(2015年3月13日)
昨年、大ヒットしたディズニー制作のアニメ映画「アナと雪の女王」の続編が作られるこ...
映画「アナと雪の女王」のエルサがアメリカで警察に逮捕!? その「極悪」な犯行とはいったい・・?(2015年2月25日)
今月、アメリカ・サウスカロライナ州のハナハン市で、ディズニー映画「アナと雪の女王...
「アナ雪」イディナ・メンゼルが、“超ハッピー女”に? エレン・デジェネレス製作ドラマに主演決定(2015年2月2日)
映画「アナと雪の女王」が大ヒットし、今年6月には初来日公演が決定している女優イデ...
リア・ミシェルが感動パフォーマンスの裏側を暴露! 「レット・イット・ゴー」を歌ったとき、吐いちゃった!?(2015年1月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演中の女優リア・ミシェル(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。