Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」ウィロー役ジェシー・マリー・ガルシアが婚約! 共演者も祝福

2016年1月20日
ジェシー・マリー・ガルシアジェシー・マリー・ガルシア
WENN.com
米ディスニー・チャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で、ウィロー役を演じているジェシー・マリー・ガルシア(28)が婚約した。

ディズニー・チャンネル・アイドルのダヴ・キャメロン(20)が、双子の姉妹を演じる人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」。このドラマで、「バスケに夢中なマディのチームメイトで、リブとマディの弟ジョーイに想いを寄せている」ウィロー役を演じているジェシー・マリー・ガルシアが、1月16日に婚約したことを明らかにした。

ジェシーの婚約者アダムは、ジェシーの友人や家族、ドラマで共演しているジョーイ役のジョーイ・ブラッグ、オブリー役のオードリー・ウィットビー、マディのダブルとして出演しているシェルビー・ヴァルファートを招き、プロポーズをした後、みんなが出てきて祝福するというサプライズを演出。大感激したジェシーは、インスタグラムにアダムとの幸せいっぱいのツーショット写真を投稿し、「永遠の時をあなたとともに過すこと、待ちきれないわ!」と指輪の絵文字を添えた。

Can't wait to spend forever with you. #isaidyes #luckiestgirlintheworld

Jessica Marie Garciaさん(@jess_m_garcia)が投稿した写真 -




ジョーイも、インスタグラムに婚約直後みんなで撮影した写真を掲載し、「本物の愛だよ!!!アダムとジェシー、おめでとう!きみたち2人は幸せになるにふさわしい最高の人たちだよ。2人とも愛してるよ!!!よし、これから結婚式の計画をしよう!!!」というメッセージを投稿。




オードリーは、ジェシーとアダムがキスしている写真を掲載し、「わたしの親友が結婚することになったの。素晴らしい瞬間をシェアしてくれたのよ。飛び上がるほど嬉しいわ。おめでとう!」「アダムがジェシカを射止めたのよ。賢い男ね。2人とも大好き」という祝福メッセージを、沢山の絵文字をつけて投稿した。


 
ダヴ・キャメロン、「リブとマディ」シーズン3の撮影終了に大粒の涙! 「番組以外のことなんて何も覚えていない」(2015年12月8日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」にて、リブとマ...
ダヴ・キャメロンがファンに贈ったメッセージがスイートすぎると話題に(2015年10月21日)
ダヴ・キャメロンがファンに贈ったメッセージがスイートすぎると話題に ディズニー...
実生活でも交際中!「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン&ライアン・マッカータン、初デートは史上最高にロマンチックだった(2015年5月15日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」に出演中の俳優...
ベラ・ソーン、ダコタ&エル・ファニング姉妹、「1D」ゼインも! 実は芸名だったセレブ10人をご紹介 (2014年7月15日)
以前、TVグルーヴでは、実は芸名だったセレブと題し、10名の女性セレブたちをご紹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ