海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「アナと雪の女王」の続編制作が正式決定! アナ役クリステン・ベルも「夢はかなうのね」と大喜び

2015年3月13日
「アナ雪」続編を発表した、製作ジョン・ラセターと、オラフ役ジョシュ・ギャッド「アナ雪」続編を発表した、製作ジョン・ラセターと、オラフ役ジョシュ・ギャッド
ジョシュ・ギャッドのインスタグラムより
昨年、大ヒットしたディズニー制作のアニメ映画「アナと雪の女王」の続編が作られることが決定。正式に発表された。

「アナと雪の女王」は、ディズニー史上はじめてふたりのプリンセスが登場する作品。王子様との恋ではなく、姉妹愛を描いたことも目新しく、主題歌「レット・イット・ゴー」と合わせて世界中で大ヒット。第86回アカデミー賞では歌曲賞を受賞し、日本においては興行収入ランキングで歴代3位を記録した。

かねてよりウワサのあった第二弾について、ディズニーは3月12日、正式に発表。映画でアナ役を演じた女優クリスティン・ベル(34)も、ツイッターにて「夢はかなうのね」と、作品にちなんで氷を枕にした写真を投稿。再びアナを演じられることを喜んでいるようだ。前作から引き続き、製作を担当するジョン・ラセターは、続編制作アナウンスの中で、以下のようにコメントしている。

「わたしたちは、(短編)『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の制作を、非常に楽しく行い、作品の世界へキャラクターと一緒に引き戻されました」
「(監督)ジェニファー・リーとクリス・バックは、続編について素晴らしいアイディアを思いつきました。今後、より多くの情報が発表されることでしょう。そしてわたしたちは、再び(作品の舞台)アレンデールへ連れ戻されるのです。とてもわくわくしています」

公開日程などについては、現時点では未発表。一方、4月25日には、実写映画「シンデレラ」と合わせ、新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が日本全国で公開される。


 
「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の新作映像、ついに解禁! アップテンポな新曲や可愛い新キャラクターなど見どころ満載(2015年2月26日)
世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるディズニー・ラブストーリ...
映画「アナと雪の女王」のエルサがアメリカで警察に逮捕!? その「極悪」な犯行とはいったい・・?(2015年2月25日)
今月、アメリカ・サウスカロライナ州のハナハン市で、ディズニー映画「アナと雪の女王...
リア・ミシェルが感動パフォーマンスの裏側を暴露! 「レット・イット・ゴー」を歌ったとき、吐いちゃった!?(2015年1月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演中の女優リア・ミシェル(...
イディナ・メンゼル、「アナ雪」で主演しても息子は興味なし?(2014年12月10日)
米女優のイディナ・メンゼル(43)は2013年の大ヒットアニメ「アナと雪の女王」...
エルサ役イディナ・メンゼル、「アナと雪の女王」続編とミュージカル版が制作中だと断言! 一方、自身の出演は…?(2014年12月1日)
今年、世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。続編の制作がウワサさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。