Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンが三つ子を妊娠?! 自宅の監視カメラ映像流出の真相は…

2012年9月19日
YouTubeより
ハリウッドの人気女優ジェニファー・アニストンが、なんと三つ子を妊娠している姿をとらえた自宅の監視カメラの流出映像が公開された。

【動画】ジェニファー・アニストンが三つ子を妊娠?! 大きいお腹を出してミネラルウォーターをガブ飲み!


実はこれは、すべて架空の話。ジェニファーが以前からCMに出演しているグラソー社の商品、「スマートウォーター」のプロモーションの為に作られた動画。

グラソー社は、日本でも最近よく見かけられる、色とりどりな「ビタミンウォーター」を発売している会社。今回、ミネラルウォーターの「スマートウォーター」のプロモーション動画として、ジェニファーは三つ子を妊娠する母に扮し出演しているのだ。

動画の中では、ジェニファーが三つ子を抱えたお腹を丸出しにしてキッチンでスマートウォーターを飲んだり、スマートウォーターで満たしたプールに入ろうとしたり。

さらには、既に2人の子どもがいるという設定になっており、うち一人はあの米人気司会者ジミー・キンメルで、もう一人はなんと宇宙人!

あげくの果てには、ジェニファーのシンボルとも言えるブロンドヘアーは実はカツラだったというショッキングなシーンまで…

先月、恋人で俳優のジャスティン・セローとの婚約を発表し、最近に至っては妊娠の噂もささやかれていただけに、今回のプロモーションはリアル感が増し、大成功と言えそうだ。

なお、昨年3月の同社のCMでは、「ジェニファーのセックスビデオ流出」というタイトルの動画を公開。グラソー社の宣伝にかける熱意には脱帽だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ