Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「レ・ミゼラブル」アン・ハサウェイ(?)が猛烈アピール!「オスカーとるのは私よ!」

2013年2月5日
YouTubeより
映画「レ・ミゼラブル」で第85回アカデミー賞にノミネートされている人気女優アン・ハサウェイに強い味方が現れた。彼女に激似の女優エマ・フィッツパトリックが、「いかにアンがオスカー女優にふさわしいか」を歌うパロディ動画を公開したのだ。

動画では、「ご検討頂くために」という文字がでかでかと表示された後、薄汚い顔にベリーショートヘアーのエマが現れる。エマは、アンが演じたファンティーヌになりきりながら、「I Dreamed a Dream」のメロディーに乗せ、「私(アン)がオスカー賞を獲得すべき理由」を歌い始める。

【動画】 「レ・ミゼラブル」アン・ハサウェイ支援パロディ


「私は死んでしまう娼婦を演じました」
「体重の半分も落とした。全身がよく見えるロングショットはしてもらえなかったけど」
「私は、死ぬまでの全シーンで、咳き込み、ぜーぜーと息をし、泣いたわ」
「(投票の際には)どうか、E(エマ)のアンを忘れないでね」

アン・ハサウェイが全身全霊を傾けて役作りをした努力を認めてほしいと必死で訴えている。はたしてこのアピールはアカデミーの審査員たちに届くのだろうか?

アンが助演女優賞にノミネートされている第85回アカデミー賞授賞式は、2月24日に開催される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ