Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、結婚を長持ちさせるための“結婚ブートキャンプ”参加中

2013年2月7日
人気女優のジェニファー・アニストンが、昨年8月に婚約した俳優ジャスティン・セローとの結婚生活を1日でも長く続けるために、2人で大声で叫ぶ「マリッジ・ブートキャンプ」に参加しているようだ。

先月、2005年に離婚した元夫ブラッド・ピットの"呪縛"から自由になるために、セラピーに通っていると報じられたジェニファー。そのカウンセリングも無事に終えたようで、ジェニファーは次なるセラピーを受け始めたという。

米PerezHiltonによると、ジェニファーはブラッドとの結婚生活よりも長い婚姻生活をジャスティンと送れることに気を集中させているとのこと。そのために、ジャスティンも巻き込み、2人で「マリッジ・ブートキャンプ」なるカウンセリングを受けているという。

「ジェニファーは、全ての問題を取り除いた上で結婚生活をスタートさせるのがよいのではないかと考えたのです。ジャスティンもジェニファー同様、カウンセリングは効果的だと思っています」「カウンセリング・クリニックに到着すると、まず携帯電話を預け、それから、カップル・マッサージや思いっきり叫ぶ"スクリーミング・セラピー"を受けます。このセラピーは、自分の気持ちを大声で思いっきりわめきながら外に出すというもの。心の奥底の恐怖と心配を出さなければいけないので、かなり大変なことなのです」(関係者)

マリッジ・ブートキャンプはサンタモニカで3日間に渡り行われるとのことで、その効果は絶大だと伝えられている。

「ジェニファーとジャスティンは、今や結婚生活で何が起こっても受け止めることができると感じられるようになっています。ロサンゼルスに戻ったらすぐに結婚指輪を交換しようと考えているようです。次に何が待ち構えているのか、2人はとてもワクワクしているのです」と関係者はコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ