Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション 3D映画の予告編フル公開! 日本でのシーンや子供の頃のお宝写真も

2013年2月11日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のライブイベントやその舞台裏に密着した、ファン待望の3D映画「1D In 3D(原題)」の予告編(フルバージョン)がついに公開された。

【動画】ワン・ダイレクションの舞台裏に密着した3D映画の予告編


予告編では、日本のメイドカフェに来店した際の様子やコンサートの舞台裏に加えて、日本のスポーツ新聞を読んでいるハリーの姿やファンと抱きあっているメンバーの様子などが映っている。

また、世界各国のファンが熱狂している場面やコンサートの裏側、移動中の車の中はもちろん、メンバーが子供の頃のお宝写真まで、まさに“密着”ドキュメンタリーと呼ぶにふさわしいファン必見の内容となっている。

彼らの素顔をより知ることができるだけでなく日本での撮影も収録されているとあって、一体どんな内容になるのか今から期待が高まっているファンも多いのでは?

本作は全米で8月30日に公開予定。ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」のモーガン・スパーロックが監督を務めるほか、ワン・ダイレクションを見いだした音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルがプロデュースを手がける。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ